ニュース

「本当にタラとかレバとか言っちゃって」 吉高、榮倉、大島のリアル“タラレバ会”にほっこり

原作もついに完結。ドラマの続編来てもいいのよ?

advertisement

 女優の吉高由里子さんが4月25日、ドラマ「東京タラレバ娘」で共演した榮倉奈々さん、大島優子さんと久々の「タラレバ会」を楽しむ様子をTwitterに投稿しました。これは第1出動かな?

タラレバ会を楽しむタラレバ娘
再会を喜ぶ吉高さんのハイテンションツイート

 3月に最終回を迎えたドラマ以来、久々に集合した3人は「タラとかレバとか言っちゃってて」(吉高)と、リアルでも「タラレバ話」に花を咲かせたもよう。3人で歩いているときも自然とドラマでの並びとなったり、ランチと買い物を楽しんだ後はスーパーに寄って解散するというドラマの流れそのままの時間を過ごしたことを吉高さんはハイテンションで報告しています。第4出動じゃ……ないよね(必死)。

 ドラマのときと変わらず仲のよい姿を見たファンからは、「リアルタラレバ会、楽しそうでいいですね」「正真正銘タラレバ親友娘じゃないですか」など、3人の再会を喜ぶ感想が寄せられた他、「シーズン2待ってまーす!」「またこの3人をテレビで見たい!」と続編を希望する声も。講談社「Kiss(キス)」で連載されていた原作は、同日発売の6月号で最終回を迎えましたが、「Kiss」7月号には番外編に当たる「タラレBAR」が掲載予定。ドラマも続編ワンチャンある……?

advertisement

またこの3人を見られる日が来る?(画像は「東京タラレバ娘」公式Instagramから)

ドラマクランクアップ時の3人(画像は「東京タラレバ娘」公式Instagramから)

関連キーワード

ドラマ | 吉高由里子 | 榮倉奈々 | 大島優子

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  9. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  10. 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」