ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

わちゃわちゃかわいい! 東京タラレバ“ヒゲ”娘が今日も大盛り上がり

身長差18センチの榮倉さんと大島さんにも注目。

advertisement

 2017年1月スタートの日本テレビ系ドラマ「東京タラレバ娘」の公式Instagramアカウントに、キュートなヒゲ(!)と榮倉奈々さんの背の高さが際立つメーンキャストの3ショットが投稿されました。

「東京タラレバ娘」ヒゲ女
ヒゲっ面もいいぞ(画像は「東京タラレバ娘」公式Instagramから)

 榮倉さん、吉高由里子さん、大島優子さんの3ショットに添えられているのは、「オシャレしてるのに〜ヒゲっ面 この人たちの女子会は今日も大盛り上がりです!」のコメント。ハッシュタグには「#3人娘のわちゃわちゃシリーズ」「#ヒゲ女」「#これはまだかわいいおふざけ」とあります。これは楽しい撮影現場。そして、アラサー娘たちがかわいい。身長170センチの榮倉さんもひときわ大きく見えます。

 このヒゲ女3ショットにはコメント欄も好反応で、「3人ともヒゲ面かわいいです」「3人娘のわちゃわちゃ伝わってきます」「おしゃれしてるのにヒゲ面(笑)」「タラレバ3人髭娘!」など、ヒゲでもかわいいといった声が多数。また、「吉高ちゃん髪伸びてる」と、少し前までボブカットだった吉高さんがこの写真ではロングヘアーであることを指摘するコメントも。かつらでしょうか。

「東京タラレバ娘」PR撮影
PR撮影の舞台裏動画。ここでは背丈差が感じられませんが踏み台で調整してるのかな?(画像は「東京タラレバ娘」公式Instagramから)

 ちなみに、原作となっている東村アキコさんの同名マンガでは、大島さん演じる小雪は背の高い女性。今回のキャスト発表時には「原作とイメージが違う」との声も上がっていましたが、慣れてくると、“居酒屋呑んべえの看板娘・小雪”に見えてきましたね。こうやって3人でわちゃわちゃやっていくことで、だんだんと役柄に染まってきたということでしょうか。2017年1月18日の放送スタートが楽しみです。

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る