ニュース

ご飯だニャー! わらわらと集まる腹ペコ子猫ちゃんたちがキュート

たくさん食べてね!

advertisement

 飼い主さんが呼ぶと、廊下の向こうからわらわらと子猫ちゃんたちがやってきました。みんな、しっぽをピンと立ててうれしいという心情が表れています。


ご飯だニャー!

 子猫ちゃんたちは一目散にご飯のお皿めがけて走ってきました。しかし、みんな手前にあるお皿に集中して頭をつっこみ、少し出遅れてしまってご飯を食べられていない子も。


おいしいニャ!

 見かねた飼い主さんが、偏りがないよう子猫ちゃんたちを均等にお皿の前に連れてきました。これなら、頭ごっつんこもせず安心してご飯を食べられます。

advertisement

ムシャムシャ

 子猫のままもかわいいけれど、たくさん食べて大きくなってほしいですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.