ニュース

「僕のハート、ぱっかーんですわ」 有村架純、十二単を脱いだ姿が竹の女神様!

これは月に返したくない。

advertisement

 女優の有村架純さんが5月30日、auの新CM発表会で披露したという涼しげな浴衣姿をInstagramで公開しました。


かぐちゃん浴衣ver.(画像は有村架純公式Instagramから)

 同シリーズにかぐや姫の“かぐちゃん”役で出演している有村さん。いつもの十二単を脱ぎ、夏らしい浴衣姿でご機嫌の様子です。有村さんいわく、浴衣をよく見ると細かな演出がしてあるそうで、コメント欄では「竹だ!」「竹柄!!!!」「竹ですね」と浴衣に描かれた竹柄のことを指摘する声があがりました。竹柄の浴衣とはおしゃれ。

 また、有村さんの爽やかな浴衣姿に対しては「涼しげな夏の浴衣スタイル、、こちらもすご~~くすてきです」「とっても似合ってる」「竹の女神」「僕のハート、ぱっかーんですわ」といった感想にとどまらず、「愛してます」「結婚しましょう」など、興奮のあまり暴走気味なコメントを投稿する人まで現れました。桃ちゃんに怒られるぞ。

advertisement

十二単のかぐちゃん(画像はYouTubeから)

脱ぐと引き締まった腹筋が(画像は有村架純公式Instagramから)
夏がくる!
引き締まってる

関連キーワード

浴衣 | 有村架純 | au | 女優

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.