ニュース

壁一面の馬場ふみか、人気グラドルの唐あげあ~ん 「週刊プレイボーイ」を体験できる酒場が爆誕

6月10日に「週プレ酒場」がオープン。人気グラドルがママとしておもてなししてくれるなどロマンいっぱいの空間、開店記念イベントのもようをレポート。

壁一面の馬場ふみかと、馬場ふみか……!
BARのママさん姿になった浅田舞……!
グラビアアイドルたちが唐あげをあーん! そう、この天国の名前は……
「週刊プレイボーイ」がプロデュースする「週プレ酒場」だ、わっしょーい!!

 グラビアアイドルがママを務めるバーカウンター、壁一面に馬場ふみかさんの脚……くびれ……お胸がどーーん! 週刊誌「週刊プレイボーイ」編集部が完全プロデュースする公式酒場「週プレ酒場」が、6月10日に一年間限定で新宿歌舞伎町にオープンします。

 8日のオープン記念イベントには、人気モデルの浅田舞さん、馬場ふみかさん、倉持由香さん、青山ひかるさん、菜乃花さんが登場。酒場の魅力を彼女らの色気とかわいさで存分に紹介してくれたので、そのもようを合掌しながらお伝えします。

 「週プレ酒場」は「週刊プレイボーイ」が創刊50周年メモリアルイヤーの集大成としておくる施設。壁には人気モデルの巨大グラビア、柴田錬三郎さんや開高健さんのコラム記事、天井にはみうらじゅんさんの描き下ろし壁画……と、「週プレ」ならではの空間で、オリジナルメニューやお酒を堪能できます。

セクシーなグラビアのバックにあらゆる週プレ記事を配した内装。かっこいいエロスがある
エントランスでは、50周年記念本のタイトルである「熱狂」のネオン。天井にはみうらじゅんさんの壁画が
目玉の1つ、店内奥にあるバースペース「週プレ酒BAR」
浅田舞さんが今日だけママになってくれました、ああ、酔わされたい……!

 極め付きは、店内奥にある完全予約制のカウンターバー「週プレ酒BAR」。同誌を彩る人気グラビアアイドルたちが一日ママとして来客をおもてなししてくれる夢のようなスペースです。6月に出勤するママさんは葉加瀬マイさんや谷桃子さんなどこれまた豪華。全5席の完全予約制、チャージは1時間1万円(税別、コース料理全4品込み、ドリンク別)となっています。詳細は公式サイトでご確認を。

キャンペーンガールとして青山ひかるさん、倉持由香さん、菜乃花さんも登場! お尻が、脚が、お胸が、まぶしい!!
“尻番長”こと倉持由香さんは「週プレ酒場」の匿名イベントプロデューサーにも就任。ということで名刺交換してくれました! 元気いっぱいかよ! エロスかよ! かわいいかよ! 全部かよ!!!! 何度も交換したい!!!!
お尻は下からいただきました。ご査収ください
看板メニューの唐あげをPRする青山ひかるさん、菜乃花さん。2人ともIカップであることはしっかり伝えさせていただきます
「ナイスバディは、唐あげが作る」という都市伝説から、グラビアアイドルの主食となっている唐あげ。「週プレ酒場」では人気グラドルと共同開発した特製ソース8種類から選んで食べられます(税込890円)。好きなグラドルがプロデュースしたソースを注文しちゃおう
はい、あーん
あ~~ん!!
そして、なんといっても、壁一面の馬場ふみかである

 オープン時の巨大グラビアは、同誌の看板モデルとして活躍中の馬場ふみかさん。酒場のための撮り下ろしで、都会の街並みを背景に馬場さんの肢体が横たわっている絵は絶景。白い肌、くびれ、あどけないすまし顔……ああ、月見酒ならぬ馬場見酒がしたい。

すらっと伸びた脚
くびれ。このくびれの真ん中に埋め込まれている窓の開閉バーに、私はなりたい
そしてお胸、お顔。巨大なので小さなホクロまでくまなく観察できちゃう。担当者いわく、「笑顔よりもすっと落ち着いた表情が映えるモデルなのでこの写真を選びました」とのこと。ちなみに、壁の対面にある巨大グラビアと対をなすデザインになっているので、店内でご確認を

 馬場さん本人も巨大グラビア見るのはオープニングイベントが初めて。拡大された自分の体をまじまじ眺め「思ったより大きいですね」と顔をほころばせます。「これを見ながらみなさんお酒を飲むというのは恥ずかしいですけど、うれしいですね」。グラビアでは落ち着いた表情が多い馬場さんですが、イベント中は何度もくしゃっと明るい笑顔を見せてくれました。ありがたや……(合掌)。

自分のくびれを見つめる馬場ふみか
そのくびれを勧める馬場ふみか
くびれの上にサインを書き込む馬場ふみか
ビバ、ふみか
浅田舞さんとトークコーナー。最高のボディラインを持つ者同士
互いのお腹を確認し合う最高の戯れも始まりました。「すごい! 硬い! アスリートって感じですね!!」(馬場)
「いいんですか私が触っちゃって……」(浅田)
豪快に行ったぁぁあ
「あああああすごい! これどうなっているんだろう!! すごいですねぇ ずっと触ってられちゃう」(浅田) ありがとう、ありがとう……(合掌)

 巨大グラビアは定期的に張り替え予定で、担当者いわく馬場さんの写真は3カ月ほど掲示するとのこと。他にも同誌にゆかりある著名人をゲストに迎えた各種イベント「週プレ劇場」も展開していきます。「週刊プレイボーイ」の世界をたっぷり味わえるこの空間。期間は1年だけ、限りある歌舞伎町の“熱狂”を体感せよ!

サインを書き終えた直後にキャハッと笑う馬場ふみかです、ご査収ください!!!

黒木貴啓

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  3. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  4. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  5. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  6. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 【今日の計算】「899×9」を計算せよ
  9. 9歳長女の連絡帳にサインしようと見てみたら…… こっそり書かれたママ宛てのメッセージに「ママ幸せだね」「胸がぎゅうってなった」と200万表示
  10. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声