ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ついつい観察しちゃう巨乳 馬場ふみか、スポーティーな下着姿を大胆に公開!

12月2日には、はじめての写真集が発売。

 グラビアアイドルの馬場ふみかさんが10月8日、自身のInstagramに写真を投稿しました。デニムジャケットの下に着用したスポーティーな下着姿を見せつけるようなショットで、その豊満なバストをついついじっくり観察してしまいます……!


 馬場さんは、自身初となる写真集(12月2日発売)の告知も同投稿で行っています。「グラビアのお仕事を始めてからずっと目標の1つでもあった写真集を皆様にお届けできることがとても幸せです。今回も大好きな沖縄で撮影してきました。男性にも女性にも楽しんでいただける内容になるはずです」と述べており、ファンからは「全力で買います!!!」「これからも応援しマックス」「ふみかちゃんのいろんな顔が見れると思うとワクワクしまーす!」などの応援のコメントが続々と届いています。

馬場ふみか Instagram 週刊ビッグコミックスピリッツ
「週刊ビッグコミックスピリッツ」10月8日発売号では表紙・巻頭グラビアを務めている馬場さん

関連キーワード

Instagram | 写真 | グラビア | 写真集 | グラドル


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る