ニュース

筋肉痛に悩む指原莉乃に吉田沙保里がまさかのアドバイス 意外な交流に「女王同士」「すごいコラボ!」

吉田さんが言う「コンスタント」のレベルが気になる。

advertisement

 “霊長類最強女子”こと女子レスリングの吉田沙保里さんが7月4日、Twitterで筋肉痛の悩みを吐露したHKT48の指原莉乃さんにアドバイスを送り、その意外な交流が話題を呼んでいます。

筋肉痛に悩む指原さん
吉田さんからのありがたすぎるアドバイス

HKT48の指原莉乃さん(画像は指原莉乃Instagramから)

 後輩が無邪気に言い放った「さしこちゃんお腹出てる~」の一言からジム通いを決意したという指原さんは、「ジム行って筋肉痛に苦しんでなおってジム。ということはあしたまた筋肉痛。わたしこのまま一生筋肉痛なんじゃないかと思うサイクル」とエンドレスな筋肉痛に悩まされていることをツイート。

 これに対して吉田さんが、「コンスタントにやっていれば大丈夫だよー」と絵文字を交えて説得力がありすぎるアドバイスを送ると、指原さんも「なななんと、すごい方からアドバイス! ありがとうございます(泣)諦めず頑張ります!」とプロフェッショナルからの助言に驚きつつ感謝を伝えました。こんなに信ぴょう性の高いアドバイスが過去あっただろうか。

advertisement
もはや頑張るしかない指原さん

“霊長類最強女子”の吉田沙保里さん(画像は吉田沙保里Instagramから)

 吉田さんからのリプライに驚いたのは指原さんのファンも同じだったようで、「すごいコラボ!」「霊長類最強女子からアドバイス!」「さっしーもアイドル界の霊長類最強目指すしか!」「莉乃ちゃんと吉田さん仲良くなってほしい」など意外な交流を喜ぶコメントが寄せられ、「AKB48選抜総選挙」とオリンピックでともに3連覇を達成した2人を「女王同士」と形容するファンも見られました。

そんな吉田さんも筋肉痛に敗れた経験あり(関連記事

関連キーワード

筋肉 | 女子 | AKB48 | オリンピック

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  3. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  6. 飼い主「お尻にうんち付いてるよ」猫「付いてないよ!」 完全に言い合いする姿に「猛抗議w」「お話ししてますね」
  7. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  8. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  9. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  10. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」