ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

女子力も金メダル級! 吉田沙保里、マツエク&ネイル新調に同性から支持の声

女子は気高く美しく。

advertisement

 女子レスリングの吉田沙保里さんが6月24日、夏に向けて新調したマツエクとネイルをInstagramで披露しました。この女子力の高さ、恐れ入ります……。

吉田沙保里 女子力
マツエクとネイルを新調した吉田さん(画像は吉田沙保里Instagramから)

 世界大会16連覇を成し遂げた強さだけでなく、最近では美にまい進する姿も注目を集めている吉田さん。「今回のマツエクは目尻の所に少しパープルを入れてみたよ」「ネイルは夏の海っぽくしたよ」とこだわりのポイントを明かしつつ、涼しげな目元と爽やかなネイルをお披露目しています。このネイルめちゃくちゃかわいい!


 吉田さんは、2〜3週間ごとに同様の投稿をするなど、日々のトレーニングの中でも忘れない美意識の高さを発揮。今回の投稿にも、「いつも可愛すぎです」「めちゃ素敵です!」「マツエク何本ですかー? 参考にさせていただきたいです」「(女子力を)私にも分けてほしい」など、同性ファンから支持の声が多く寄せられ、中には「女子力高すぎて東京オリンピック心配になってきた」と吉田さんの戦う姿を想像できなくなってしまったファンまで散見されました。

吉田沙保里 きれい
かわいらしい髪型もよく似合います(画像は吉田沙保里Instagramから)

 Instagramでは、「本当にかわいい!」「めっちゃ似合ってます!!」と評判も上々だったキュートな編み込みヘアや、「Girls Award 2017」で着用したドレス姿など、女の子の一面をのぞかせることも多い吉田さん。かわいらしい投稿の数々を見ると、激しい鬼神のような強さをつい忘れそうになるのも納得できますね。

吉田沙保里 Girls Award 2017
「Girls Award 2017」で披露したドレス姿(画像は吉田沙保里Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 女子 | ネイル


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る