ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「国宝クラスの女子会」 吉田沙保里、浅田真央、福原愛の“最強女子”3ショットで超仲良し!

プライベートかわいいのズルい。

advertisement

 “霊長類最強女子”こと女子レスリングの吉田沙保里さんが6月18日、フィギュアスケートの浅田真央さん、卓球の福原愛さんとの豪華な3ショットをInstagramで公開しました。3人でいくつメダル獲ったんだ。

吉田沙保里 浅田真央 福原愛
女子トップアスリートの3人がご飯へ(画像は吉田沙保里Instagramから)

 「今日は愛ちゃん&真央ちゃんとご飯」とのコメントを添えて、日本を代表する女子トップアスリートが集結した3ショットを公開した吉田さん。3人はプライベートで中華料理屋を訪れたようで、「相変わらず愛ちゃんはずっと笑ってたなぁー」「真央ちゃんは北京ダックが大好きって事が分かりました」と普通の女の子と同じように女子会を楽しんだ様子でした。デザート片手にみんなで写真撮っちゃうのかわいい。

 貴重な3ショットにファンからは、「すごい豪華なメンバーですね!!」「夢のようなお3人さんですね!」「スーパーアスリート3人娘」「国宝クラスの女子会」など歓喜の声や、「みんなかわいい〜」「すっかり女性度が上がった3人!」「最強なのに最高に可愛いすぎる3人ですね」など、競技中に見せる姿とのギャップにキュンとした人も多かったようです。

吉田沙保里 宮里藍
過去には女子ゴルフの宮里藍さんとの2ショットも(画像は吉田沙保里Instagramから)

 吉田さんは過去にも、ゴルフ界の女子トップ選手である宮里藍さんとの2ショットを公開し、「2人とも美人ですね」「おふたりともかわいいです」などプライベートならではのリラックスした笑顔がファンの心をつかんだこともありました。やっぱり女性アスリートのギャップは破壊力ある!

吉田沙保里 宮里藍
ある意味“最強女子”な渡辺直美さんとの2ショット(画像は吉田沙保里Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 女子会 | 浅田真央 | 福原愛 | 渡辺直美


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る