ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

もう誰も勝てないわ! 吉田沙保里、ハリポタコスで魔法も使える物理アタッカーと化す

全生物お手上げ。

advertisement

 “霊長類最強女子”こと女子レスリングの吉田沙保里さんが4月19日、「ハリー・ポッター」のコスプレをした姿をInstagramで公開しました。最強の魔法戦士が誕生してしまった。

吉田沙保里 ハリーポッター
魔法のつえを構える吉田さん(画像は吉田さんのInstagramから)

 USJの人気アトラクション「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」に仕事で訪れたという吉田さんは、シリーズおなじみのローブ(グリフィンドール)と魔法のつえを装備した楽し気なショットを公開。レスリングのユニフォームに負けないくらい魔法使いスタイルも様になっており、魔法の1つや2つくらい本当に使えちゃいそうな勢いです。

笑福亭鶴瓶さんとパークを楽しむ吉田沙保里さん
笑福亭鶴瓶さんとパークを楽しむ吉田さん。「ここならほれ薬ももあるかも!」 (画像提供:ユニバーサル・スタジオャパン)

 上空に向かって魔法を放つようなショットや、お城をバックにした幻想的な1枚、無数の杖が並ぶ“オリバンダーの店”でのキメ顔など楽しそうな写真が公開されていますが、最強の物理アタッカーが魔法まで使えるとなると、霊長類どころか全生物の頂点に立ってしまいそうですね。最強の呪文“ジューシンガヒクイタックル”でヴォルデモートも瞬殺の予感。

吉田沙保里 Instagram
MPの枯渇が心配(画像は吉田さんのInstagramから)

 ファンからは、「魔法必要ないと思うんですけど」「魔法(物理)」「正直ヴォルデモート倒せますよね?」「吉田さんなら魔法をタックルで跳ね返せるはずです!」など吉田さんの最強伝説にあやかったコメントが多く寄せられた他、「ハーマイオニーより可愛いな」「さおりんかわいい」「ドンドンキレイになってくね」など近ごろ度々話題となる吉田さんの美ぼうを称賛する声もあがっていました。

HARRY POTTER, characters, names and related indicia are trademarks of (C) Warner Bros. Entertainment Inc. Harry Potter Publishing Rights (C) JKR.(s17)

関連キーワード

Instagram | ハリー・ポッター | USJ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る