ニュース

真っ白でふわふわ ぬいぐるみと遊ぶぬいぐるみみたいなワンちゃんがかわいい

どっちが本物ですか?

advertisement

 ぬいぐるみと遊ぶ真っ白でふわふわなワンちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・ゆうさんのブログ「アーニーのおうち」で紹介されています。

Amebaブログ「アーニーのおうち」ぬいぐるみに寄り添うワンちゃん

 クマさんのぬいぐるみに寄り添っているのはトイプードルの女の子・アーニーちゃん。ぬいぐるみみたいな愛らしさですが、本物のワンちゃんです。

「ぬいぐるみじゃないワン」

 クマのぬいぐるみは飼い主さんが小学生の時に買ってもらって今も大事にしているというフクちゃん。アーニーちゃんはフクちゃんのことが好きすぎて、愛が爆発してしまうときがあるそうです。

advertisement
愛が爆発するアーニーちゃん「ペロペロするワン」

 別の日のブログでは、アーニーちゃんがオモチャの中にコロンと転がる姿や、黒ひげ危機一髪ゲームにチャレンジする姿を見ることができます。

オモチャの中に転がるアーニーちゃん「この中に本物の犬がいます」のクイズができそう
黒ひげ危機一髪ゲームを見つめるアーニーちゃん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  3. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  6. 飼い主「お尻にうんち付いてるよ」猫「付いてないよ!」 完全に言い合いする姿に「猛抗議w」「お話ししてますね」
  7. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  8. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  9. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  10. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」