ニュース

バンプ……なのか? プリクラ大好きBUMP OF CHICKEN、盛れすぎてガールズバンド化

「バンプかな?」「バンプに似てる」「バンプなわけねぇだろ」「ガールズバンドじゃねーか」の流れ生まれそう。

advertisement

 ロックバンドBUMP OF CHICKENでベースを担当しているCHAMAさんが7月19日、メンバーと撮ったプリクラ画像をTwitterで公開しました。完全に女の子じゃないですか!


パシャリ。なおバンプの最新シングルも「記念撮影」(画像はCHAMA公式Twitterから)

 CHAMAさんは17日、お台場を代表する娯楽スポットで同日閉店となった「東京レジャーランド パレットタウン店」をメンバー全員で訪れ、「大好きな場所 お世話になりました」と最後の日を楽しんだことを写真を添えて報告。2014年のクリスマスにも同じ場所でプリクラ撮影をしていたツイートを記憶しているファンからは、「もしやプリクラ撮ったんですか」など臆測する声があがっていました。


2014年ver.(画像はCHAMA公式Twitterから)

 その声に応えるように新調した2017年ver.のプリクラを公開したCHAMAさんですが、美肌効果や目を大きくする効果などさまざまな補正の力により、メンバー全員美女化。ガールズバンドになってしまった姿にファンからは、「チャマの夏木マリ感よ」「藤くん美少女すぎませんか!」「誰だよ感やばい」と驚嘆のコメントが多数寄せられた他、「美女揃いで爆笑しました」「女子より可愛くて嫉妬の域を超えた」「みんな女子じゃん…」など女子のプライドを静かに打ち砕かれた人の声があがりました。

advertisement
クリスマスにメンバーでプリクラを撮るのがバンプだ
女の子じゃないですか

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 「こんな事あるのか」 マックでハンバーガー購入→“信じられない状態”に仰天 「逆に羨ましい」