ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山田孝之33歳! 誕生祝いに綾野剛、RADWIMPSらが駆け付けるもそこには若返っていた山田の姿が

ひげが、ない。

advertisement

 俳優の山田孝之さんが33歳の誕生日を迎え、俳優仲間や友人の綾野剛らがお祝いに駆け付けた様子を自身のInstagramに投稿しました。何か足りない……!

綾野剛、久保田悠来・RADWIMPSの桑原彰と野田洋次郎が祝福
この日は綾野剛さん・久保田悠来さん・RADWIMPSの桑原彰さんと野田洋次郎さんがお祝いに(画像は山田さんのInstagramから)

 「今日もお祝いしてもらってるんるん」とバースデープレート片手の写真のほか、ろうそくをさしたケーキを前におじさんぶりっこポーズをした写真など、俳優仲間や友人の綾野剛さん、俳優の久保田悠来さん、ロックバンド・RADWIMPSの桑原彰さんとの4ショットを公開。うれしそうな山田さんはもちろん、集まったみんなもくつろいだ表情で仲の良さが伝わってきます。

 続けての投稿では「ヴォーカルきた」と、RADWIMPSの野田洋次郎さんも参加したことを報告しており、興収150億円超えの大ヒット映画「君の名は。」の楽曲で脚光を浴びているRADWIMPSのメンバーとのショットにファンは歓喜。

 しかし、ファンが注目したのは山田さんの「ひげがなくなって若い」ということ! 33歳に見えないぞ!?

ひげぇ!
ひげぇ!(画像は山田さんのInstagramから)

 ちょっぴりおすましな1枚では「みんなにお祝いされて33歳になりました」とフルネームの書かれたプレート付きケーキを前にピンショットを披露。ファンは「ツルツルだぁー!カッコカワイイです」「ひげがない!! 若返った!! 素敵!! 好き!!」「むかしの、山田孝之←が帰ってきたみたい」とひげのない姿に反響が集まりました。年月を逆行する山田孝之(33)。

誕生日当日に投稿された時の写真はおヒゲがもっさり
誕生日当日に投稿された時の写真はおヒゲがもっさり(画像は山田さんのInstagramから)

 「やっぱりお髭あるほうが好きだなああ」「ヒゲないかわいい最高!!!!」と、両方の意見がお祝いのコメントの中にあふれています。あなたはどっちの山田さんがお好き?




藍乃ゆめ


関連キーワード

Instagram | お祝い | 誕生日 | 俳優 | 君の名は。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る