ニュース

インリン、肩を出したがる3歳の娘に頭を抱える 「私は普段肩を出すことはあまりないのに……」

誰の影響なんだ……。

advertisement

 台湾出身で日本でも活躍したタレントのインリンさんが9月11日、「娘が心配・・・」のタイトルでブログを更新。「最近おませな娘…にちょっと困ってます」と悩みを打ち明けています。

 インリンさんは2008年にデザイナーの藤原勇人さんと結婚。2010年に第1子となる男の子を授かり、2013年には男女の双子にも恵まれました。インリンさんが心配しているのは、この双子の女の子。

 幼稚園に通っているというこの娘ちゃんですが、帰ってくるなり「ずっと髪の毛を弄ったり結んだり、洋服を何度も着替えたり」しており、探しているアクセサリーや洋服が見つからないと「怒ったり、勝手に泣いたり」するのだとか。ここまではオシャレ好きな女の子といった感じなのですが、インリンさんが一番心配しているのは、「とにかく肩を出したがる」こと。

advertisement

インリンさんの影響ではないもよう(インリンさんのブログから)

 オフショルダーではない服でも肩を出したがるそうで、「『着方違うよ!』と服を上げると、めちゃくちゃ怒って自分でまた下がる」とインリンさん。娘ちゃんはまだ3歳9カ月とのことですが、「私は普段肩を出すことはあまりないのに、いったい娘はどこで習得したのかな?」「正直この先が心配でたまらない」と心配しきりのようでした。


双子たちとの3ショット(インリンさんのブログから)

関連キーワード

ブログ | 双子 | 芸能人 | おしゃれ | 幼稚園 | 台湾

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  5. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天
  6. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  7. 「起動しません」 ハードオフで4000円のジャンクPS4購入→電源入れると“驚きの結果”に「そんなことあるんだ」
  8. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  9. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  10. 飼い主へ驚きの理由でブチギレるタコ 「こんなんうちの3歳児じゃん」「めちゃくちゃ人間くさい生き物ですね」