ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

口元そっくり! 紗栄子、息子とのほっこりショットに「ママ似ですね!」「既にイケメン」

ダル似という声も。

advertisement

 タレントの紗栄子さんが8月18日、息子とのほっこりショットをInstagramで公開。ママにそっくりな口元と、既に感じられるイケメンオーラに反響が寄せられています。

紗栄子 息子
口元がママそっくり!(画像は紗栄子Instagramから)

 「ねぼすけさん(ハート)」とコメントを添えて、ベッド上で息子と手をつないだ和やかな写真を公開した紗栄子さん。長男と次男のどちらであるかは明かされていませんが、紗栄子さんにそっくりな上向きの口元が写り込んでおり、ファンも「唇がやっぱり親子」「口元めっちゃ紗栄ちゃんに似てる」「口元ママ似ですね!」など親子のつながりにほっこりした様子でした。

紗栄子 子ども
上向きの唇が印象的な紗栄子さん(画像は紗栄子Instagramから)

 また、横顔からも分かる端正な顔立ちに注目した人も多かったようで、「既にイケメン」「本当にイケメン!」「イケメンなんだろうなぁ〜」など反響が続々。Instagramでは、親子でのお出かけ報告などほほ笑ましい投稿が増えており、その多くにハッシュタグ「マイメン」と親愛を表す言葉も添えられています。

紗栄子 子育て
親子で浅草寺におでかけ(画像は紗栄子Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 家族 | イケメン | そっくり | 子供


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る