ニュース

ゆずのメンバーになれるだと……? 結成20周年で初の新メンバー“2018人”募集

ゆずはなかまをよんだ。

advertisement

 フォークデュオ「ゆず」が、新メンバーを2018人募集することを発表。年齢経験は問わず、誰でも参加することができます。ちょっとゆずになってくるわ。


2018人募集

 平昌2018年冬季オリンピック・パラリンピックの日本代表選手団を応援するプロジェクト「ゆず2018プロジェクトwith日本生命」の一環としてスタート。契約期間の2017年12月から2018年春までは実際に公式メンバーとして活動することとなります。

 同プロジェクトでは、エールソングを歌ったり、MVに参加したり、アーティスト写真の撮影、現地での応援、選手たちの見送りなど8つのチャレンジ企画「CHALLENGE8」を展開。ゆずのメンバーたるもの厳守すべき、「日本代表を全力で応援しましょう」「1人ひとりが全力で歌いましょう」「練習しましょう」といった大切な心得も提示されています。心にとどめておきたい「かけがえのない思い出こそが報酬」。

advertisement

心にとどめておきたい7カ条

 応募期間は10月27日11時から11月29日17時まで特設サイトで受付。当選者は、12月上旬ごろサイト上で発表予定となっています。


記者会見中の2人(画像は北川悠仁公式Instagramから)
ゆず2018:リーダー/サブリーダーからのご挨拶

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.