ニュース

「いつか、こんな日が本当に…」 平祐奈、純白ウエディングドレスでファンの親心を震わせる

なんという透明感。

advertisement

 女優の平祐奈さんが11月30日、主演映画「未成年だけどコドモじゃない」の完成披露試写会で着用した純白のウエディングドレス姿をブログで公開しました。もはや神々しい……。


ウエディングドレス姿の祐奈さん(画像は平祐奈公式ブログから)

 上半身をレースで覆ったデザイン性の高いドレスに身を包み、真紅のリップが印象的な大人メイクやかわいらしい髪飾り、パールのイヤリングなど魅力を引き立てるフル装備で“理想の花嫁”を体現した祐奈さん。今夏には、姉の愛梨さんが結婚式で披露したひまわりドレス姿も話題となりましたが、祐奈さんも“本物の花嫁”に負けず劣らずの美しさでファンを魅了しています。お姉ちゃんとはまた違った良さがあるな……。


愛梨さんのひまわりドレス姿(画像は平愛梨Instagramから)

 アイドルグループ「Sexy Zone」の中島健人さんとW主演を務める映画「未成年だけどコドモじゃない」は、高校生同士の“絶対秘密の結婚”を描いたラブコメディー作品。試写会は作品に沿って結婚式をテーマに開催され、祐奈さんは花嫁姿で1000人のお客さんが待つ東京国際フォーラムの舞台に上がりました。

advertisement

 同会場で舞台あいさつをするのが大きな夢だったという祐奈さんは、「幕が上がる前、1人で舞台に立っていて1000人のお客様を前にして感極まりました」とその喜びと感動を表現。広々としたステージの中央でスポットライトに照らされた、一生の思い出に残るであろうソロショットも公開しています。


ドレス姿で夢の舞台に立つ祐奈さん(画像は平祐奈公式ブログから)

 ファンからは、「ウエディングドレス姿すごく綺麗です」「綺麗で可愛らしい花嫁さんッ!」「最近ますます綺麗になっていく」「俺と結婚してください!」など大絶賛のコメントが続々。中には、「いつか、こんな日が本当に来るのね…。と親心で読みました」「ウエディングドレス姿見ると泣きそうになるよ」など親目線で涙腺が緩んでしまった人も散見されました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  2. イオンモールで販売「シフォンケーキ」にカビ発生、5000個回収へ “下痢”の報告で調査中……出店企業が謝罪
  3. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  4. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  5. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  6. 500円玉が1つ入る「桔梗のお花ケース」が100万件表示超え! 折り紙1枚で作れる簡単さに「お小遣いあげるときに便利」「美しい〜!」
  7. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  8. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  9. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  10. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定