ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「いつもありがとう!」 平愛梨、“夫婦の恩人”の誕生日を元気いっぱいに祝福

三瓶さんもう41歳なんだ。

advertisement

 女優の平愛梨さんが11月23日、親友であり“恋のキューピッド”でもあるタレントの三瓶さんの誕生日をInstagramで祝福。夫でサッカー日本代表の長友佑都さんとの3ショットなどを公開しています。

平愛梨 長友佑都 三瓶 キューピッド 長友夫婦 誕生日
三瓶さんの誕生日を祝福した平さん(画像は平愛梨Instagramから)

 平さんは、「親友よ! ハッピーバースデー!」と41歳を迎えた三瓶さんを元気いっぱいに祝福。長友さんとの交際を発表したブログでは、出会いのきっかけを作った恩人として三瓶さんの名前を挙げており、今回の投稿にも「愛のキューッピット」とハッシュタグを添えています。2人は9年来の付き合いになるそうで、「私がいなくても我が家に馴染む三瓶さん」と親友として気の置けない関係性を築いているようでした。

平愛梨 長友佑都
結婚式での2人(画像は平愛梨Instagramから)

 また、いつも優しく見守ってくれる存在だという三瓶さんに「いつもありがとう!」と感謝の言葉も贈った平さん。長友さんとの3ショットや過去の思い出写真をコラージュしたバースデーフォトを公開しており、「1人でも多く三瓶さんにおめでとうの言葉をかけてもらえますように」と慈愛に満ちた言葉を届けて投稿を締めくくっています。ええ人や……。

平愛梨 長友佑都 三瓶 キューピッド 長友夫婦 誕生日
平さんと三瓶さんのグラサン2ショット、仲良し感スゴい(画像は平愛梨Instagramから)

 平さんの呼び掛けにファンからは、「三瓶さんおめでとうございます!」「三瓶さんにも沢山の幸せが訪れますように」など祝福のメッセージが続々。親友同士である2人に対しても、「ステキな関係ですね…」「2人が仲良しなの見るとほっこりする」「愛梨ちゃんとのきずながステキです」など温かなコメントが届いていました。

平愛梨 長友佑都 三瓶 キューピッド 長友夫婦 誕生日
W杯予選を観戦する平姉妹と三瓶さん(画像は三瓶Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 平愛梨 | 誕生日 | 夫婦 | 長友佑都 | ブログ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る