ニュース

オスカー美女が恒例の晴れ着披露 藤田ニコルは“ヤバい”今年の一文字明かす

夢の共演すぎる。

advertisement

 オスカープロモーション所属タレントによる晴れ着撮影会が12月7日、明治記念館で開催され、剛力彩芽さんや藤田ニコルさんら10人がフレッシュであでやかな姿を披露しました。


オスカー美女10人が集結

 “2018年に向けてフレッシュな10名”をうたった撮影会には、本田望結さんから、是永瞳さん、井頭愛海さん、岡田結実さん、小芝風花さん、吉本実憂さん、高橋ひかるさん、井本彩花さんら10人が晴れ着をお披露目。

 9月にEXILEのTAKAHIROさんとの結婚/妊娠を発表した武井咲さんや、河北麻友子さんが同撮影会を“卒業”したため、参加者で最年長となった25歳の剛力さんは、「参加していいのかなと思った」と苦笑しながら、「私もいつまで振り袖を着られるんだろう」など慣れた切り返しを見せながら、“チャレンジできることが増えた”という1年を「楽」という一文字で言い表しました。

advertisement

 2017年を一文字で表すと“狂”だと話したのは岡田さん。「マイナスの意味ではなくて、いい意味で周りにかき回されたし、周りをぐちゃぐちゃにしてマリアージュというか人と交じり合うことができた」と笑い、2018年は周りを生かせる1年にするよう精進したいと展望を語りました。

 一方、『ViVi』の専属モデルとなるなど変化の年でもあった藤田さんは2017年の一文字を聞かれ「19歳はすごいヤバイ年になっていて、テレビも毎日出させてもらったし、モデルもすごい頑張った。ヤバイのヤ。“八”です」といつもの調子で場を朗らかに。「20歳になってからも、ヤバくない? と皆さんに思われる年にしたい」と意気込みを見せました。

 それぞれが絵になる10人を画像でどうぞ(画像クリックで全身晴れ着姿に)。


「第1回ミス美しい20代コンテスト」グランプリの是永瞳さん。空手(糸東流)3段の腕前

2013年の「全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞した井頭愛海さん

「自分だけ色が黒めなので、レフ板がほしい」と報道陣を笑わせた岡田結実さん

和装が似合う小芝風花さんは同撮影会への参加が恒例

2013年の「全日本国民的美少女コンテスト」グランプリの吉本実憂さん

剛力彩芽さん

「2018年はホップ・ステップ・ジャンプのステップとジャンプを頑張りたい」と本田望結さん

2014年の「全日本国民的美少女コンテスト」グランプリの高橋ひかるさん。「高校サッカー選手権」13代目応援マネージャーも務める

2017年の「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリに輝いた井本彩花さん

藤田ニコルさん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「クレオパトラみたい」と言われ傷ついた55歳女性→カット&パーマで大変身! 「本当にびっくり」「素敵なマダムに」
  2. 余りがちなクリアファイル、“じゃないほう”の使い方で食器棚がまさかのスッキリ 「目からウロコ」「思いつかなかった!」と反響
  3. 七五三で刀を持っていた少年→20年後には…… “まさかの進化”に「好きなもの突き進んでかっこいい!」
  4. 伝説の不倫ドラマ「金曜日の妻たちへ」放送から41年、キャストの現在→75歳近影が「とても見えません」と話題
  5. 「マジで復活してくれ」 日清が7年前に終売した「人気カップ麺」→“まさかの現在”に「えっ?」「まじ?!」
  6. 野良猫が窓越しに「保護してください」と圧をかけ続け…… ひしひし感じる強い意志と表情に「かわいすぎるw」「視線がすごい」
  7. 「博物館レベルのレア物」 ハードオフに8万8000円で売っていた“驚がくの商品”に騒然 「PS5よりも高い」
  8. 「盲点だった」 丸亀製麺が深夜に投稿した“悪魔的な情報”に思わず二度見
  9. 「こういうの好き」 割れたコップの破片を並べたら…… “まさかの発想”で息を飲むアート作品に 「すごいセンス良い」「前向きな考え」
  10. 「これは切れるわ」 引き出しで見つけた“現金”の封筒を開けたら…… “ブチ切れ必至”なまさかの中身が話題「吹いたwww」「良いセンスw」