ニュース

「先ずは裸の私から」 高橋英樹が73歳でブログ開設、ノリノリの初投稿にファン歓喜

真麻さん「なんか、始めたらしいです(笑)」。

advertisement

 俳優の高橋英樹さんが12月9日に公式ブログを開設。73歳での初挑戦に胸を弾ませており、初投稿では娘の真麻さんとの2ショットなどを公開しています。若々しい!


真麻さんとの2ショット(画像は高橋英樹公式ブログから)

 「俺もブログ始めたぜ」のタイトルで記念すべき初投稿を行った高橋さん。「これから楽しみが増えるなあ! みんなにも楽しんでもらいましょう」と73歳とは思えない若々しいノリが感じられる文章をつづり、ブログの初写真として「先ずは裸の私から? 何でやねん」とセルフツッコミを入れながら水着姿で海水浴を楽しむ1枚を公開しています。思いの外ノリノリでかわいい。


謎チョイスの水着ショット(画像は高橋英樹公式ブログから)

 写真はハワイのビーチで撮られた1枚のようで、続けて「ハワイで、ツーショット!」と娘の真麻さんとの親子ショットもアップ。真麻さんも同日にブログを更新し、「なんか、始めたらしいです(笑)」「宜しくお願い致します」と父親の新たなチャレンジを応援していました。

advertisement

ヘッダー画像は勇ましいちょんまげ姿(画像は高橋英樹公式ブログから)

 コメント欄は開放されており、「ブログ開設、おめでとうございます!」「待ってました!」「日々の楽しみが増えました!」「いつもかっこよくて素敵ですね!」などファンは歓迎ムード。中には、「桃太郎侍やられていた時から見ています」「親と一緒に英樹さんの出演作を観て育ちました」「小6のムスメがずいぶん小さい時から大ファンで」など、幅広い世代に愛されていることがうかがえるコメントも散見されました。小6はスゴいな!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  7. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  8. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声