ニュース

“女王様”は理想のパーソナルトレーナー 筋トレとSMが奇跡の融合を果たした「SMジム」はなぜ効果的?(4/4 ページ)

ムチでたたかれ、ロウソクを垂らされながらトレーニングする「SMジム」をがっつり体験してきました。

前のページへ |       

女王様にキツく命令されると“使命感”が生まれる

 オーナーの古川さんにあらためてお話を伺いました。

―― このようなコンセプトのジムをオープンしたきっかけを教えてください。

古川:ダイエット市場は2兆円産業といわれていますが(2015年時点)、続かない方が多いです。私も普段トレーニングはしますが、1人だとつまらないし、つらいし、飽きてくる。パーソナルジムもいいですが、それだけではビジネス的に勝てません。そこにSMのような性的要素が混ざったら楽しいし、続けられるのではと考えました。もちろん、私の趣味でもあります。

 皆さん、SMに対してきっと怖いイメージを持っていると思います。でも、100人いれば100通りのSMがある。ムチを使ったり、ロウソクを垂らしたり、縛ったりするだけじゃない。人と人が交わり、思いやりがあれば全てSMです。それを知ってもらい、SM業界の裾野を広げたい。それが、そもそものきっかけでした。

―― ちなみに、このジムの主な客層は?

古川:結構バラバラなんですけど、30~50代の男性が中心です。男女比は、男性8割で女性2割というところでしょうか。

―― プレイ(トレーニング)に使う道具には、どういった物がありますか?

古川:ムチ、ロウソク、首輪、乳首ハサミなど、使える物は全部使います。ムチだけでも4~5種類あり、それぞれ痛みは全然違う。お客さまの許容範囲を察知しながらムチを選んでいます。そこは女王様なので、元から経験のある彼女たちが耐えられるであろう痛みから徐々に負荷を大きくする……という形で調整を行います。

 また、SMジムはパーソナルトレーニングジムなので、奴隷の日常生活も管理します。

古川:例えば、当ジムではお客さまの射精管理もさせていただきます。

―― しゃ、射精管理ですか。

古川:射精は週1までにしていただいています。射精によって出る「プロラクチン」というホルモンは筋肉を分解する働きを高め、養った筋肉が分解されてしまうんです。さらに、精子にはアルギニンと亜鉛が含まれている。射精すると筋肉が分解され、大切なエネルギーが体内から失われてしまいます。途中で出してしまうよりは溜めておいた方がより性的興奮が高まるので一石二鳥です。お客さまにマスターキーをお渡しする形ではありますが、貞操帯を装着していただくこともあります。

―― 貞操帯も!?

古川:加えて、食事の管理も行っています。入会していただいた際にお客さまの要望とどの程度ダイエットしたいのかを伺い、LINEで指導するのですが、その日摂った食事メニューが設定した数値(カロリーとタンパク質と糖質と脂質)をオーバーしていると「もっと糖質を抑えなさい、豚野郎!」といった返事が届きます。糖質などを抑えるのは大変ですが「女王様にここまでやってもらっているのに食べてしまったら……」という心理が働き、気持ちを前向きにすることができます。

 続けて、今回トレーニングに励んでいた奴隷さんにも話を伺いました。

奴隷:今まで経験したジムは、3~4回目でリタイアしてばかりでした。でも、このジムは長続きしていて、今回で7~8回目になります。体脂肪率も17%から10%程度に落ち、効果が出ています。

―― すごいですね!

奴隷:食事管理のアドバイスをいただいたりしますし、キツいことを言われると私は使命感が生まれます。

―― このジムを選ばれたということは、SMの趣味をお持ちだったのでしょうか?

奴隷:そうですね。あと、一度体験して「続ければ効果が出るはずだ」と感じました。ムチなどでお腹をたたかれるんですけども、それでお腹に意識が行くようになります。事実、筋肉や精神への負荷を与えられることで、お腹まわりなどに効果が出たと妻からも言われています。

―― 女王様も引き締めたい部分にムチを入れてくれるんでしょうか。

奴隷:はい。今まで行ったジムでは「広背筋に意識を集中して」といわれても、言葉だけなので「具体的にどの部分なの?」と感じることがありました(笑)。僕は背筋が苦手なんですが、背中からお尻にかけて重点的にたたいていただいています。

―― ムチの痛みでトレーニングのつらさがまぎれるとか、そういうことはありますか。

奴隷:もちろん、それもありつつです。

“自分との闘い”が“女王様とのキャッチボール”に

 実は今回、服を着たままですが記者もトレーニングを受けています。

 率直な感想ですが、普通にトレーニングしているより“バシッ!”とムチを入れられる方が孤独じゃない。“自分との闘い”が“女王様とのキャッチボール”に変換され、精神的負荷が軽減される感覚があります。もちろん、女王様はムチを軽めに加減してくれているんですが……。

 「SMジム」は完全予約制で、全8回の1カ月コースが14万9000円から。また1回7800円の体験コースも用意されています。

 年末の忘年会ラッシュで崩れに崩れたボディライン。体形維持と健康促進のために、「SMジム」を選択肢の1つに入れてみようか……。でも、ものの弾みでMっ気が生まれたらどうしよう……(※「SMジム」に性的サービスはありません)。

(取材:寺西ジャジューカ/写真撮影:与儀明子)

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  7. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  8. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声