ニュース

「それもうチューじゃん」 塚本高史、小悪魔スキルが高すぎる共演者からのキスの嵐にタジタジ

愛されてる。

advertisement

 俳優の塚本高史さんが2月8日、出演中のドラマ「ホリデイラブ」(テレ朝系)で共演している子役の渋谷南那さん(七香役)に熱烈アピールされている動画を同番組公式Instagramが公開しました。パパへの愛情が抑えきれない。

 ソファに座った状態で、べったりと渋谷さんに抱きつかれている塚本さん。まるで恋人同士のような甘い雰囲気が漂っており、鼻と鼻をくっつけられたり顎にもキスされたりと猛烈アピールを受けています。最終的にテンションが上がってしまった渋谷さんが、「鼻と鼻」と言ってフェイントをしかけ、唇を捉えると、「ねえ、それもうチューじゃん。鼻と鼻じゃないじゃん、口と口だったんじゃん!」と塚本さんもタジタジの様子でした。


鼻と鼻をくっつける2人(画像はホリデイラブ公式Instagramから)

アゴにもキス(画像はホリデイラブ公式Instagramから)

 そんな小悪魔テクを見せた渋谷さんが演じるのは、塚本さんの娘役である七香で、塚本さんがドラマで演じるのは家族思いの良き夫ながら、単身赴任先で浮気をしてしまうという役柄。不倫を扱ったドラマで共演している2人だけに、まるで本当の親子のように幸せそうににじゃれ合う姿がほっこりさせます。

advertisement

仲良い3ショットが遠い過去……(画像はホリデイラブ公式Instagramから)

 このラブラブ動画にファンからは、「ななかちゃん小悪魔」「まるで里奈」と浮気相手役に重ね合わせたコメントがあがる一方で、「本当の親子みたい」「本当のパパみたいに愛されてる感じが伝わってくるー」とほほえましい2人を見守るコメントも多数寄せられています。七香ちゃんに小悪魔テク、学びたい。

関連キーワード

ドラマ | 家族 | 動画

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  9. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  10. 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」