ニュース

冷たい視線にゾクッ! 橋本環奈、クールビューティーな“アンドロイド姿”で新境地に到達する

CM楽しみ。

advertisement

 女優の橋本環奈さんが2月9日、SF映画に出てきそうなアンドロイドに扮(ふん)した姿をマネジャーが運営する公式Instagramで披露しました。クールビューティーもいけちゃうのね……!


アンドロイドになりきった橋本さん(画像は橋本環奈マネジャーInstagramから)

 全身ブラックの戦闘スーツを身にまとい、冷たい視線をレーザービームの如く放つ“アンドロイド環奈”になりきった橋本さん。頬の汚れやしっとりと濡れたように見える髪など、危険なミッションを遂行するSF映画のヒロインを思わせる風ぼうですが、手元にはイメージキャラクターを務めるUHA味覚糖「ぷっちょ」が1粒だけ握られており、不思議なギャップも楽しめる1枚となっています。

 この姿は3月から放送される同商品の新CMで披露するもので、マネージャーによると「ぷっちょ新CMは、実は色々なパターンで撮影致しました」とのことでアンドロイドコス以外にもバリエーションは豊富なもよう。Instagramでは別パターンのオフショットも多くアップされており、麗しい和服姿や安定の制服ルックなども大きな反響を呼んでいます(関連記事)。

advertisement

麗しい和服姿(画像は橋本環奈マネジャーInstagramから)

 ファンからは、「めっちゃ大人っぽい!」「カッコよすぎて思わず叫んじゃいました」「いつもと違う感じでめっちゃ新鮮!」「もう、ハリウッドデビューしちゃえよ」などクールビューティーな魅力に称賛のコメントが続々。「攻殻機動隊みたい」「草薙素子のイメージですかね」などSFアニメ「攻殻機動隊」シリーズを連想した人も多いようでした。


安定の制服ルック(画像は橋本環奈マネジャーInstagramから)
最&高
大和撫子や……
完璧!

関連キーワード

橋本環奈 | CM | 攻殻機動隊

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.