ニュース

歯を磨くよりも踊ってる時間が圧倒的に長い! インドの「歯磨き粉のCM」が俺たちの期待に全力で応えていると人気

悩みも吹き飛ぶキレッキレのハイテンション!

advertisement

 インドの歯磨き粉「MaxFresh」のCMがSNSを通じて人気を集めています。さすがの全力の踊りに見てるだけで元気になる!

※突然の踊り注意
口から踊りたくなる魔法の息をふぁ~!

 歯磨き粉のCMのはずですが、歯を磨くシーンは最初の10秒ほどで終了。爽快すぎたのかすぐに真っ赤な衣装に変身すると、口から踊りたくなる魔法の息(?)を「ふぁ~!」と、紙吹雪CGとキラキラSEとともに出しては、さっそく集団での全力ダンスがスタート。とりあえず踊るこのノリ、嫌いじゃない!

キレッキレの踊りがかっこいい!
吹きかけられたら踊らずにはいられません
そしてキラリと光る歯!

 続々と踊る人を増やしては、ちらりと歯の輝きをまぶしいほどの光効果でアピール。とにかく周囲を巻き込む力が強く、みんな踊りがキレッキレなのが何より最高です。軽い悩み事なら吹き飛ばしてくれる歯磨き粉のCMはインドだけかもしれない。

advertisement

 ネットでは「最高」「元気になった」と思わず気分が高揚した人の声が上がり、「これだからインドはやめられない」「大好き」とインドの踊りに魅了される人の声が多く見られる人気となっています。

みんな超楽しそう!
最後に紹介されなかったらなんのCMか忘れるところだった……

 ちなみに同動画は2017年4月にYouTubeで公開されたもので、以前のCMとして同様のテンションで街中で踊るバージョンも公開されています

やっぱり元気が出るCMでした

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  3. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  4. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  5. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  6. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  7. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  8. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  9. 飼い主「お尻にうんち付いてるよ」猫「付いてないよ!」 完全に言い合いする姿に「猛抗議w」「お話ししてますね」
  10. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生