ニュース

わけがわからないよ! 勝地涼のインスタで“アイアンマンになって踊る山田優”(?)の姿が目撃される

何がそうさせてしまったのか。

advertisement

 俳優の勝地涼さんが4月3日、「アイアンマンならぬヤマダンマン」のコメントとともに、女優の山田優さんらしき人物がアイアンマンのコスプレで踊る動画をInstagramで公開しました。一体どういうことだってばよ……。


謎のキレ(画像は勝地涼Instagramから)

 勝地さんのInstagramでは、山田優さんとの若かりしころのプリクラや、女優の清野菜名さん、俳優の山田翔悟さんとの仲睦まじい写真が公開。2日には、山田優さんが「もう、何年の付き合いだろ。涼は15歳だったなーーー。(笑)今もいいやつだ」のコメントとともに、勝地さんとの写真をInstagramで公開しており、その影響もあって勝地さんのフォロワーが増加したもよう。「ゆうちゃまのおかげでフォロワーいっぱい増えたよありがとう」と、長年の付き合いが分かる“ゆうちゃま”呼びで感謝を伝えています。

 そんな勝地さんのInstagramでは、アイアンマンのコスプレという動きづらい衣装ながら、音楽に合わせてキレッキレに踊る人物の動画も公開。「ヤマダンマン」と表現していることから、中に入っているのは山田優さんと見られており、ファンの間でも「キレキレダンスwwwww」「優ちゃんキレッキレー!!かっこいいー!!」「優ちゃん最高すぎる!」と称賛の声が上がっていました。

advertisement

 山田優さんは沖縄アクターズスクール出身で、在籍中には同スクールでも優れた技量を持つ生徒で構成された「B.B.WAVES」に所属。「B.B.WAVES」出身のメンバーで結成されたダンス・ポップユニット「y'z factory(ワイズ ファクトリー)」での活躍経験もあり、ダンスの実力は折り紙付きです。現在もダンス好きは変わらないようで、女性向けファッション誌『GINGER』で連載している“山田優のSENSE UP LIFE!”では「得意のダンス」をテーマにあげ、3月24日にはレッスンを受ける様子をInstagramで公開していました。


スタイリッシュにダンスする山田優さん(画像は山田優Instagramから)

 勝地さんは、そんな山田優さんについて「涼学校行かないとだめサー」「ケンカしたら謝らないとだめサー」と、まるで本当の姉のように気に掛けてくれていたこともつづっており、そんな2人の関係をうらやむ声も上がっていました。


若かりしころの2人(画像は勝地涼Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  5. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  6. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  7. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声