ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

西山茉希、“自分の居場所”に感謝 山田優との一夜に「変わらない場所」

元気そうな笑顔で何より。

advertisement

 モデルの西山茉希さんが9月9日、同じくモデルの山田優さんら友人たちと宴を楽しむ様子をブログで公開しました。めちゃくちゃ元気そう!

山田優 西山茉希 事務所 復帰 ブログ Instagram
楽しい時間を過ごした西山さん(画像は西山茉希公式ブログから)

 親友として知られる山田さんら「大人になってできた姉達」と、食べて飲んで笑っての宴を楽しんだという西山さん。どの写真でも心からの笑顔を見せており、「ブレナイパワースポット」「結婚しても母になっても変わらない場所があったっていい」など仲間たちが待つ“自分の居場所”に幸せを感じているようでした。

 事務所との契約トラブルが一段落し、6日には女優の松井玲奈さんやタレントのJOYさんが所属する「Grick」に移籍して活動再開することを報告した西山さん。苦労が多い時期を過ごしただけに、気の置けない仲間たちと時間は喜びもひとしおだったのかもしれませんね。

山田優 西山茉希 事務所 復帰 ブログ Instagram
2人のお子さんのために「母ちゃんがんばろって思った」という西山さん(画像は西山茉希公式ブログから)

 ファンからは、「ここ最近茉希ちゃんの笑顔が見られてホント幸せ」「笑顔で居てくれるだけで元気でます」など西山さんの元気そうな姿にホッとした様子のコメントや、「大人になって出来た友達は宝物ですね」「一生もんの親友ですね」「ずっと付き合える仲間がいるって大事だね」など仲間との信頼関係をたたえる声もあがっていました。

山田優 西山茉希 事務所 復帰 ブログ Instagram
仲良しな山田さんと西山さん(画像は西山茉希Instagramから)

関連キーワード

ブログ | 西山茉希 | Instagram | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る