ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

広瀬すず、先輩・勝地涼を真顔でK.O.する 「仲良いコンビ」「俺も殴られたい」

仲良しコンビ!

advertisement

 女優の広瀬すずさんが9月23日、俳優の勝地涼さんにしなやかな右ストレートをお見舞いした仲良し(?)ショットをInstagramで公開しました。勝地さんうらやましいな。

広瀬すず 勝地涼 事務所 Instagram 格闘技 宇宙船ドリーム号
広瀬さんの右ストレートがさく裂(画像は広瀬すずInstagramから)

 「わたしの躍動感」とコメントを添えて、事務所の先輩である勝地さんをK.O.してしまったパワフル&キュートな写真を公開した広瀬さん。「いつもお世話になってるんだから、少しは気をつかいなさい」とセルフツッコミが入るほど遠慮なく拳を振り抜いており、勝地さんもノリノリで苦悶(くもん)の表情を浮かべています。広瀬さんが狩人の目をしている……。

 勝地さんの主演舞台「宇宙船ドリーム号」を観劇した際の楽屋ショットのようで、広瀬さんからの闘魂注入に勝地さんは、「気合い入りました。パイセン明日からも全力でぶつかってきます!」とTwitterでコメント。2人は過去にもキックボクシングでともに汗を流すなど“格闘技つながり”の仲良しコンビとして知られており(関連記事)、今回のK.O.写真の着想もその辺りから得たのかもしれませんね。本当仲いいな。

広瀬すず 勝地涼 事務所 Instagram 格闘技 宇宙船ドリーム号
何かとわちゃわちゃしてる広瀬&勝地コンビ(画像は広瀬すずInstagramから)

 ファンからは、「2人の雰囲気好きだな」「仲良いコンビやなぁ」「いい関係性ですね」「愛があるからこそ撮れる写真だね!」など2人の仲良しっぷりにほっこりとしたコメントが多く寄せられ、「俺も殴られたい」「ほっぺたでもどこでもパンチして欲しい!」「何人待ちですか」と、広瀬さんのパンチを全力で受け止めた熱い男たちからのメッセージも届いていました。

広瀬すず 勝地涼 事務所 Instagram 格闘技 宇宙船ドリーム号
日々トレーニングを積んでいる広瀬さん、勝地さんの表情も演技じゃないのかも……?(画像は広瀬すずInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る