ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

またイチャイチャしてる! 広瀬すず&アリス、すっぴん2ショットに反響「相変わらず仲の良い姉妹ですね」

広瀬姉妹が出演する「SCHOOL OF LOCK!」は1月9日22時15分から放送開始です。

advertisement

 女優の広瀬アリスさんが1月9日、妹の広瀬すずさんとのすっぴん2ショット写真を公開しました。これですっぴん、だと……!?


 このすっぴんショットはすずさんがパーソナリティを務める“学校”をテーマにした人気ラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM)の1コーナー「広瀬すずのGIRLS LOCKS!」に、アリスさんがゲストとして出演した際に撮影されたものと思われます。それにしてもこの姉妹、またイチャイチャしてる……!

 2人の頬がぴったりとくっついた眼福ショットに、謎のポーズをキメるアリスさんと全てを悟ったかのような顔で遠くを見つめるすずさんによるチグハグショットの2枚。どちらの写真も陽気な雰囲気があふれており、姉妹仲むつまじい様子が伝わってきます。

 過去にもアリスさんが同ラジオにゲストで登場した際、そのイチャイチャっぷりが話題となった広瀬姉妹(関連記事)。2016年は2人で仲良く番宣をしたり(関連記事)、すずさんがアリスさんと間違われたり(関連記事)と姉妹エピソードが多く生まれた年でもありました。

広瀬姉妹
2016年はUSJに行った2人、今年も行くのかな? (画像は広瀬すずさんのオフィシャルブログから)

 今回の写真には「相変わらず仲の良い姉妹ですね」「最強姉妹だね」「2人ともスッピン可愛いです」と広瀬姉妹の久しぶりの共演に喜ぶコメントが多数寄せられました。広瀬姉妹が出演する「SCHOOL OF LOCK!」は本日1月9日22時15分から放送開始です。

広瀬すず
ラジオ収録時のすずさん(画像は「SCHOOL OF LOCK!」公式サイトから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る