ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

すっぴん……? 広瀬すず、目がとろ〜んで10代なのに若返る「これは惚れる」「クリスマス一緒に過ごそう」

かわいいの一言。

advertisement

 女優の広瀬すずさんが11月25日、すっぴんにも見える寝ぼけ眼(まなこ)な自撮り写真をTwitterで公開しました。これはズルい、かわいすぎる。

広瀬すず すっぴん
とても眠たそうな広瀬さん(画像は広瀬さんのTwitterから)

 「窓に映った自分の顔が幼すぎて。とにかく眠い」と、まぶたが重そうなホワホワとした1枚を公開した広瀬さん。マスク姿であいまいに髪を掻きあげ、いつもより柔らかなクリッとした目でこちらを見つめるその姿は、無条件に庇護欲が沸いてくる愛おしさ。普段のキリっとした雰囲気とは違い、10代らしいあどけなさが残るショットとなっています。これすっぴんなのかな……?

 Twitterには、この他にも広瀬さんがウトウトしているかわいらしい写真も。先日は、その眠っている姿が“ぐでたま”のようだと話題にもなりました(関連記事)。寝ているだけなのに、なんでこんなにかわいいの。

広瀬すず ショートカット
こちらはキリっとした広瀬さん(画像は広瀬さんのTwitterから)

 今回の投稿には「これは惚れる」「かわいすぎてどうしたらいいかわからん」「すずぽんのすっぴんは世界を救う」など称賛のコメントが多く寄せられたほか、「マスクになりたい」「いつ俺との式あげる?」「クリスマス一緒に過ごそう」と、脳内で何かが始まってしまったファンの姿も見られました。気持ちは分かるぞ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る