ニュース
» 2016年11月19日 13時10分 UPDATE

なんだこのかわいい生物は…… 広瀬すず、眠すぎて“ぐでたま”みたいになる

溶けてるのかわいい。上履き姿もかわいい。

[モリソウイチロウ,ねとらぼ]

 モデルで女優の広瀬すずさんが撮影現場らしき場所で、イスの上で伏せたまま溶けてしまっている姿をTwitterへ投稿して話題になっています。うーん、この既視感はなんでしょうか……ああそうか“ぐでたま”だ、これ。

とろける広瀬すず イスから落ちないのが不思議(画像は広瀬すずさんのTwitterから)

ぐでたま 完全にこれ(画像はぐでたま【公式】Twitterから)

 「朝早くて眠いとこうなる傾向になりがち」とあることから、眠くて溶けてしまったもよう。この投稿に対しTwitterでは「どんな寝方やねんw」「自分だけにしかわからない楽な体勢ね」「し、死んでる」「なにこのかわいさ」などの反応が。また、「撮影するときは髪型崩さないようにこの体勢で寝るんだ」「先生!の撮影かな?」という指摘もありました。なるほど、教室風の机といい、広瀬さんの上履きといい、これは2017年秋公開予定の映画「先生!」の撮影現場かもしれません(関連記事)。

 そういえば以前にも、「朝は4時間この状態」と毛布にくるまって目だけを出した写真をTwitterへ投稿していました。広瀬さんにとって朝はハードな時間帯のようですね。

眠い広瀬すず かわいすぎかよ(画像は広瀬すずさんのTwitterから)

関連キーワード

Twitter | 広瀬すず | かわいい | ぐでたま


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう