ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

りゅうちぇる、すっぴんストレートヘアーでファンを魅了 「かわいい」「こっちの雰囲気も良い!」

あの髪型下ろすとマッシュルームヘアーなんだ。

advertisement

 タレントでモデルのりゅうちぇるさんが11月22日、“りゅうちぇるスタイル”を脱ぎ捨てたすっぴん姿の写真を自身のTwitterに投稿。いつもと違う雰囲気に驚きの声があがっています。

りゅうちぇる
パーマヘアーは今日はお休み(画像はりゅうちぇるさんのTwitterから)

りゅうちぇる
ノーメイクで登場(画像はりゅうちぇるさんのTwitterから)


 くるくるのパーマにヘアバンド、日焼けチークがトレードマークのりゅうちぇるさんですが、この日は打ち合わせで1日が埋まってしまう“打ち合わせDAY”だったらしく、マッシュルームヘアーにマスクというラフな姿。ジェンダーレス男子として注目されるりゅうちぇるさんですが、ノーメイクでは男成分が勝っているようにも感じますね。

 過去にもストレートヘアーでこちらにほほ笑みかけるイケメンショットを披露したりゅうちぇるさん。そのときは「かっこいい!」「イケメン!」と絶賛する声が殺到し話題となりました(関連記事)が、今回はかわいらしい髪型ということもあり、打って変わって「りゅうちぇる可愛い〜〜〜」「どこかのワガママおぼっちゃまみたい かわい〜」「すっぴんでも全然かわいい」とメロメロになった人たちからコメントが寄せられていました。

りゅうちぇる
これがイケちぇる(画像はりゅうちぇるさんのTwitterから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る