ニュース

「信じられない艶やかさ」 のん、“桜を見る会”の着物姿で魅力満開の大和撫子になる

かっわええ……。

advertisement

 女優ののんさんが4月21日、安倍晋三首相が主催する「桜を見る会」に参加。同日のブログでは、「記念写真たくさん撮りましたので」と麗しい着物姿を多く公開しています。


「桜を見る会」で披露した着物姿(画像はのん公式ブログから)

 華やかな赤の生地に絢爛(けんらん)な花柄をあしらった着物に、ショートボブをベースにしたデコだしのヘアスタイルを合わせたのんさん。着物と同色の濃い目の赤リップが白い肌によく映えており、室内でのカタログモデルのような写真や、のんさんらしい奔放な表情をのぞかせた1枚、葉桜をバックにした美しい横顔ショットなど、既に散ってしまった桜の代わりとなるような可憐(かれん)な姿を見せてくれています。


のんさんらしい表情(画像はのん公式ブログから)

 開花が早かった2018年は葉桜の緑に囲まれた会となりましたが、のんさんは「どれが桜の木か見分けられなかったけど、葉桜の青々とした爽やかな緑、これはこれで綺麗ですね!」とポジティブに季節の移り変わりを楽しんだ様子。同会には、平昌五輪で金メダルを獲得した高木美帆選手やタレントの梅沢富美男さん、お笑いコンビ「トレンディエンジェル」など多くの著名人が参加しており、のんさんも「お隣りにいらっしゃったMay J.さんがとても優しかったです。楽しくお話しました」と歌手のMay J.さんとの2ショットをアップしていました。

advertisement

May J.さんとの2ショット(画像はのん公式ブログから)

 ファンからは、「のんちゃんが可愛すぎて幸せ」「信じられない艶やかさ」「のんちゃんの和装大好きです」「桜の花は無くても、のんちゃんが一人いれば充分に華やかです」など凛とした着物姿に称賛のコメントが続々。先日は、のんさんに殺害予告を行った男性が逮捕されるなど物騒な一件もありましたが、「ファンにとってドキッとしたこともありましたが、今日の青空とのんさんの艶やかな着物姿がそれを拭い去ってくれました」と元気そうなのんさんの様子に安心したファンも多かったようです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き