ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」(1/2 ページ)

特殊メイクで変身した中岡さん。

advertisement

 お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一さんが5月6日にInstagramを更新。特殊メイクで激変した姿に驚く声が寄せられています。

中岡創一
中岡さん(画像は中岡創一公式Instagramから)

 中岡さんは、「連休で太っちゃったなぁとお悩みの皆さんへ」と前置きし、「こちらをご覧になって心落ち着かせてください」とコメント。投稿では、特殊メイクで顔周りにたっぷりとお肉を蓄えた姿を公開しています。

 コメント欄では「これ…ヤバいって」「マツコさんみたいです」「すごい変身っぷりですね!」「びっくりした!」など驚く声が多く寄せられました。

 特殊メイクの詳細は不明ですが、4月19日にも同様の特殊メイク姿を公開していた中岡さん。その際にも「え、加工? ほんもの?」「一瞬まじで老けたんかと思った、技術すご」「本当に違和感無さすぎてwwww」と驚く人が多く現れていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る