ニュース

「仲良しでほっこり」 浅田真央&舞、シンクロ率100%の“お昼寝ショット”が癒やしの塊

さすが仲良し姉妹。

advertisement

 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞さんが4月23日、妹の浅田真央さんと見事なシンクロ率を見せた睡眠中の姿をInstagramで公開しました。お昼寝ペア優勝!


同じ姿勢で寝る浅田姉妹(画像は浅田舞Instagramから)

 「まさかのシンクロ率に笑いました」とコメントを添えて、全く同じ姿勢で寝ていることがうかがえる2人の足元を写したお昼寝ショットをアップした舞さん。練習の休憩中に姉妹そろって眠りに落ちたそうで、日光が差し込むベランダに向かって2人の足がだらんと伸びた和やかな1枚となっており、「姉妹揃って同じ寝方をしていたなんて!」と睡眠中ですら発揮された仲良し姉妹っぷりに舞さんも驚いたようでした。ほっこり感スゴい。

 真央さんの現役引退以来、旅番組での共演など2人で過ごす時間も増えたように思える浅田姉妹。4月24日発売の雑誌『GQ JAPAN』では姉妹で表紙を飾っており、舞さんの雰囲気に近いエキゾチックなメイクを施した真央さんの新鮮な姿が発売前から話題となっています。

advertisement

雑誌『GQ JAPAN』表紙で姉妹共演(画像は『GQ JAPAN』Instagramから)

 2人のキュートなお昼寝タイムにファンは、「かわいすぎます~」「姉妹でシンクロ睡眠」「可愛くて憧れの姉妹」「ほのぼのしちゃいます」「仲良しでほっこりしました」などすっかり頬が緩んだ様子。「にしてもGQからの振り幅」と、雑誌の表紙で見せたクールビューティーな姿とのギャップに軽いツッコミも飛んできていました。


番組で2人旅をした浅田姉妹(画像は浅田真央Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  9. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  10. 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」