ニュース

男前なのバレちゃった! ムロツヨシ、スキンヘッド姿で“市川海老蔵似”のイケメンに変身する

二重幅スゴい。

advertisement

 俳優のムロツヨシさんが7月6日、普段のパーマヘアとのギャップがすさまじいスキンヘッド姿をInstagramで公開しました。男前なのがバレちゃってる。


つるつるになったムロさん(画像はムロツヨシInstagramから)

 リアルなスキンヘッドのカツラを装着したムロさんは、「準備、仕事の準備」と仕事関係のヘアメイクであることを明かしつつ、かつてないほど精悍な顔つきを見せた自撮りショットをアップ。トレードマークのパーマヘアが完全消失しており、理想的な二重まぶたやきれいに通った鼻筋など、普段よりも顔の各パーツが際立ったことで、三枚目俳優らしからぬ男前っぷりが明るみに出てしまっています。ムロさんイケメンやん……。

 ファンからは、「やだ、かっこいい」「美男子ですね」「ホントに綺麗な二重瞼」「髪ない方が顔がイケメン」など普段の投稿よりも黄色い声援が多く届いていた他、「一瞬、海老蔵さんに見えました」「海老蔵さんかと思いましたよ!」など歌舞伎役者の市川海老蔵さんと見間違えた人が続出。その他にも、「上川さんそっくり!」「上川さんに何か似てる」など俳優の上川隆也さん似だという声もあがっていました。どっちにも少し似てるな……。

advertisement

市川海老蔵さん、確かに少し似てる(画像は市川海老蔵Instagramから)

 また過去には、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」でも坊主姿を披露していたムロさん。同作で演じていた瀬戸方久役を思い出した人も多かったようで、「方久殿にしか見えません」「ひさしぶりの瀬戸方久かと………」など大河ファンからも反響が寄せられています。


「おんな城主 直虎」で披露した坊主姿(画像はムロツヨシInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.