ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

このやりとり最高かよ! ムロツヨシ、山田孝之ら「勇者ヨシヒコ」一行が木南晴夏を祝福

ムラサキ愛されてるな!

advertisement

 俳優のムロツヨシさんや山田孝之さんらドラマ「勇者ヨシヒコ」(テレビ東京系)シリーズの一行が、6月21日にTwitterを更新。俳優の玉城宏さんとの結婚が伝えられたムラサキ役の木南晴夏さんに祝福の言葉を贈りました。ムネタイラ、おめでとう!

山田孝之 ムロツヨシ 佐藤二朗 福田雄一 木南晴夏 結婚 勇者ヨシヒコ
(画像は山田孝之公式Instagramから)

 同ドラマで使いどころの分からない呪文ばかり唱える賢者のメレブ役を務めたムロさんは、「ムラサキよ、私はこれから、お祝いの呪文を得るため、旅に出ます、こんど会うときには、その呪文をお前にかけてやろうぞ、うむ、」と役になりきって祝福。これに対してお人よしな勇者のヨシヒコを演じた山田さんも役になりきって、「メレブさん、玉木宏という方に何か呪文をかけましたね。きっと、いや、絶対に呪文をかけたはずです」と木南さんをいじりつつも、2011年からシリーズ3作を通して冒険を続けてきた仲間の幸せを喜んでいるようでした。


山田孝之 ムロツヨシ 佐藤二朗 福田雄一 木南晴夏 結婚 勇者ヨシヒコ
ヨシヒコら一行(画像は「勇者ヨシヒコ」公式サイトから)

 さらに、仏を演じた佐藤二朗さんも降臨。これまでヨシヒコらにあいまいな旅のお告げを伝えてきましたが、「冒険の行き先のお告げ、今日はしないぞよ」と前置きして、「めでたき君らの今後の長旅は、君らで舵を取りなはれ。我は雲の上から見守るのみ。ムラサキに幸多かれ」と今後ともに歩んでいく2人を応援していました。


 ヨシヒコらのやりとりにファンたちは「勇者ヨシヒコチーム素敵過ぎます!」「ムラサキのこと本当に大好きなの伝わってくる」などメンバーの友情に歓喜。「ヨシヒコ四期待ってます」と新たな冒険を期待する声も寄せられる中、監督を務めた福田雄一さんが「え? メレブさん、ヨシヒコはまた旅に出るの? 昨日、ヨシヒコから突然LINEが来たのは、本気のヤツだったの?」と旅の再開を思わせるコメントも。「兎にも角にも木南、おめでとうございます A studioに出演された際に『もっと女らしくした方がいい』などとコメントした自分が滑稽でなりません」と自虐を交えつつ、「幸せな家庭を築いていって下さいね」と祝福しました。


山田孝之 ムロツヨシ 佐藤二朗 福田雄一 木南晴夏 結婚 勇者ヨシヒコ
ムラサキおめでとう!(画像は木南晴夏公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る