ニュース

「あいのり会」に参加した桃、ヒデやクロら仲間と盛り上がるも 「バツイチ組は3人」「整形組は2人…」

人生いろいろ。

advertisement

 ブロガーの桃さんが7月15日、恋愛バラエティー番組「あいのり」(フジテレビ系)に出演していたメンバーとの集合写真をブログで公開しました。懐かしい顔ぶれだ!


8人が集まった“あいのり会”(画像提供:サイバーエージェント)

 「ずっと前に、茶葉企画してくれたあいのりメンバー会 茶葉が東京に遊びに行くタイミングで集まろうー! ってなったよ!!!」(原文ママ)と、「あいのり」を通して知り合った仲間との再会を楽しそうに報告した桃さん。今回集まったのは、茶葉さんの他に芳ちゃん、ちゃむさん、ユイさん、ヒデさん、クロさん、聖二さんの8人。ブログでは、食事会に参加していない仲間に電話する様子など、放送当時と変わらない仲の良さが伝わる写真が複数公開されました。

 全員が同じ時期にラブワゴンに乗っていたわけではなく、桃さんと茶葉さんはラブワゴンに乗車した時期が入れ違いだったり、聖二さんとは唯一クロさんだけが同期メンバーだったりしたことから「すごく珍しいメンバーでの集まりだった」と桃さん。クロさんとちゃむさんは妊娠中だというおめでたい話題に触れていますが、「それを上回るかのように、バツイチ組は3人もいました」と、7月10日に離婚を発表したばかりの自分に加え、2016年8月に離婚したヒデさんと芳ちゃんとの3ショットを公開する自虐っぷりを披露。

advertisement

バツイチ組の3人。左から芳ちゃん、桃さん、ヒデさん(画像提供:サイバーエージェント)

 さらに、自身に追い打ち(?)をかけるように「そして、さらに整形組は2人…」とヒデさんとともに整形した二重まぶたを指さした2ショットも公開。桃さんはブログを通してプチ整形をカミングアウトしており、手術前後の写真や、整形後の経過についても赤裸々に明かしています。いろんな意味で仲間がいるって素晴らしい。


整形組の2人(画像提供:サイバーエージェント)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. イオンモールで販売「シフォンケーキ」にカビ発生、5000個回収へ “下痢”の報告で調査中……出店企業が謝罪
  2. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  3. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  4. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  5. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  6. 500円玉が1つ入る「桔梗のお花ケース」が100万件表示超え! 折り紙1枚で作れる簡単さに「お小遣いあげるときに便利」「美しい〜!」
  7. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  8. 「これは変態だ」 職人が“鉄の塊”から作った「はぐれメタル」がガチすぎる 狂気の手作業に驚き「いかれてるw」
  9. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  10. 2歳娘、自分のバースデーフォトをセルフタイマーで…… プロ顔負けの仕上がりに「すごーーーーーーー!!」「天才すぎます」と称賛の声