ニュース

10頭身ハーフ美女・アンジェラ芽衣がクイズ番組初登場 「煮るなり焼くなりしてもらえたらすっごくうれしい」

“リア・ディゾン”の再来と話題の美女、初めてのクイズ番組に「無い脳みそをフル回転して頑張って答えました!」

 グラビア界の黒船“リア・ディゾン”の再来と話題の10頭身ハーフ美女・アンジェラ芽衣さんが、7月24日放送の「この差って何ですか?」(TBS系)にパネラーゲストとして出演します。


いけない、世間がまたアンジェラ芽衣の魅力に気付いてしまう(画像はアンジェラ芽衣Instagram。画像提供:ゼロイチファミリア

 7月上旬に放送された「KUNOICHI」(TBS系)で視聴者のハートを奪う逸材感を発揮し話題となったアンジェラさんは、森三中の大島美幸さんやタレントの王理恵さんとともにパネラーゲストとして番組に出演。「クイズに答える番組は初めて」とのことですが、「無い脳みそをフル回転して頑張って答えました! とてもとても楽しかったです」と振り返っており、また違った一面が見られそうです。


先日は約9カ月ぶりに『週刊ヤングジャンプ』の巻末グラビアに登場 (C)佐藤裕之/週刊ヤングジャンプ

 グラビアやモデルとしての活躍が目立ちますが、テレビ番組の出演は「自分には着飾るとか演じるとか、そんな技術なんて全然ないって分かってるので、素の自分でできるだけやって後は周りのプロの方々にちょっとでも煮るなり焼くなりしてもらえたらすっごくうれしいなって思ってます」と“自分の素直な反応”を心掛けているとのこと。「KUNOICHI」のときもそうでしたが、リアルタイムで番組を視聴しSNSでコメントするなど純朴っぽいところもファンの琴線を刺激するようです。

正座待機しているあんじぇかわいい

 なお、裏話として、番組ではナッツを試食するコーナーがあるようで、「おいしすぎてもっと食べたい」とソワソワしていたら、大島さんやレギュラーパネラーの土田晃之さんがつまみ食いしているのを目撃。「こういうのって番組の進行無視して食べてイイんだ」と自身もつまみ食いすると全員そろって怒られたというほのぼのエピソードを明かしています。テレビ慣れしてないアンジェラかわいすぎ問題。

「ねぇやっぱ食べちゃダメなんじゃん!! ってなりました笑」(アンジェラ芽衣)


中国の人気ファッション誌『瑞麗』にも登場予定のアンジェラ芽衣 (C)瑞麗

(C)瑞麗

 10頭身の恵体を生かし先日富山県で開催された「TGCTOYAMA 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演するなど、華々しい活躍を見せていますが、本人は「人より能力が低い分、人より努力をして頑張りたい」といたって殊勝。グラビアについても「最近水着でのお仕事も復活したので、またいい写真を撮ってもらって、皆さんに見てもらえたらなって思っています。いろいろ頑張っていきたいと思っているので、温かい目で見てもらえたらうれしいです」と抱負を語っています。


「普段は引きこもっていてあまりお祭りとか行かないので着る機会がない」という浴衣を着て「個人的にすごくテンションが上がりました」と話すTGCTOYAMAでの1枚(画像はアンジェラ芽衣Instagram。画像提供:ゼロイチファミリア

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  2. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  3. 犬が同じ場所で2年間、トイレをし続けた結果…… 笑っちゃうほど様変わりした光景が379万表示「そこだけボッ!ってw」
  4. 【今日の難読漢字】「鱸」←何と読む?
  5. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  6. 80代一人暮らし女性の“その都度が大事”なキッチンお掃除術 毎日少しずつ……の習慣に「尊敬しかない」「すごくやる気をもらえます」と称賛の声
  7. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定
  8. 解体進む“動くガンダム”、いよいよ骨組のみに それでも「ガンプラのフレームみたい」とファン注目
  9. 7歳息子「誕生日は家が欲しいっ!」→母がリビングに秘密基地をDIY 目を疑う最高傑作に「これは凄すぎるよ」「めっちゃ中入りたい!」
  10. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声