ニュース

「竹内さんといい、北川さんといい……」 “美女ハンター”イモトアヤコ、北川景子の誕生日を今年も祝福

うらやましいいい!

advertisement

 お笑いタレントのイモトアヤコさんが8月18日、まもなく32歳の誕生日を迎える女優の北川景子さんを一足早く祝福したことをInstagramで報告しています。恒例のバースデー2ショット!


北川さんの誕生日を前祝いしたイモトさん(画像はイモトアヤコInstagramから)

 「ちょいとフライングだけど景子ちゃんお誕生日おめでとう」と祝福のコメントを添えて、8月22日に誕生日を迎える北川さんとの2ショットをアップしたイモトさん。2人はドラマ「家売るオンナ」での共演をきっかけに、毎年お互いの誕生日をお祝いする間柄にまで距離を縮めており、イモトさんは「newhairも似合うオンナ」「的確なアドバイスをくれるオンナ」と北川さんの美ぼうと人柄をドラマタイトルと絡めながら称えています。北川さんと2ショットなんてうらやましいオンナ。

 イモトさんといえば、北川さんだけでなく女優の竹内結子さんとの“親友関係”でもおなじみ(関連記事)。イモトさんのもとには不思議と大物美女が集まるようですが、北川さんはイモトさんが番組企画でバック転に挑戦したことに影響を受け、“バク宙女優”を目指して自主練に励んだこともあるなど、珍獣ハンター&人気女優と立場は違えど、双方向で刺激を与えあっているようです。イモトさんも2人に負けないくらいスゴい人だもんな……。

advertisement

イモトさんの誕生日を祝う北川さん(画像はイモトアヤコInstagramから)

 ファンからは、「仲良しコンビだね」「ずっと仲良しなお二人が大好きです!」など2人の関係性にほっこりとしたコメントが多く寄せられた他、「眩しすぎてイモトが見えない」「イモトが写ってるの気がつかなかった」など北川さんの美ぼうに視線をジャックされた人が続出。「竹内さんといい、北川さんといい女優さんと仲いいんですねー!」「イモトちゃん交友関係スゴい」などイモトさんの顔の広さにも驚きの声があがっていました。


竹内さんともプライベートで仲良しなイモトさん(画像はイモトアヤコInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.