ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ケイコキタガワおめでとう」 北川景子の誕生日をお祝いするイモトに「交友関係うらやましすぎ」

北川さんの手には指輪が!

advertisement

 タレントのイモトアヤコさんが9月1日、先日31歳の誕生日を迎えた女優の北川景子さんを祝う様子をInstagramに投稿しました。

イモトアヤコ 北川景子
同い年ということもあって親交を深めている2人(画像はイモトアヤコInstagramから)

 7月から放送中のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」(日本テレビ系)に出演するなど、女優業も板に付いてきたイモトさん。2人は2016年放送のテレビドラマ「家売るオンナ」での共演をきっかけに親交を深めており、北川さんがイモトさんのために慰労会を開いたり、真夜中にブリッジしている写真を送ってくるほどの間柄になっています(関連記事)。

 かわいらしいバースデーケーキを前に、満面の笑みでピースサインを決めながら、「遅ればせながら」「ケイコキタガワおめでとう」と楽しい時間を感じさせる1枚を投稿したイモトさん。「為になるアドバイス色々頂きました」「実践GO」のハッシュタグも付けられており、2018年放送の「西郷どん」に篤姫役で大河ドラマ初出演となる北川さんから何かを学んだようです。これは女優イモトレベルアップの予感。

イモトアヤコ 北川景子 ガン見
北川景子にこの距離でガン見されるイモト(画像はイモトアヤコInstagramから)

 2ショットを見たファンからは、「素敵な二人」「イモトの交友関係うらやましすぎ」「ドラマが終わっても仲がいいってイイですねぇ」「景子ちゃんの結婚指輪してるの初めてみました」「景ちゃんにインスタ紹介してください」「ところでケーキ…落としたの?」など多くのコメントが寄せられました。

 北川さんの誕生日といえば、先日、夫のDAIGOさんがバラの花束で祝福したことも話題に。また、実写版「美少女戦士セーラームーン」(2003年)で共演したセーラー戦士たちがお互いの誕生日を祝う“戦士会”も恒例のようになっていますが、今年もセーラーマーズの下にセーラー戦士たちが集合するのかも注目されます。

戦士会
美女が美女を祝う会(画像は泉里香公式Instagramから)


幻夜軌跡

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る