ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

美少女から美女へ 北川景子ら“元セーラー戦士”笑顔でセーラーヴィーナスを祝福

8月には北川景子さんが誕生日を迎えます。

advertisement

 モデルの泉里香さんが7月23日、同日に31歳を迎えたグラビアアイドルの小松彩夏さんの誕生日を祝福した様子をInstagramで公開。テレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」(2003年)で共演した女優の北川景子さんら元セーラー戦士が集合しました。

泉里香 北川景子 小松彩夏
美女が美女を祝う会(画像は泉里香公式Instagramから)
泉里香
2017年も開催!(画像は小松彩夏オフィシャルブログから)

 番組終了から10年以上たった今でも毎年開催される“元セーラー戦士”たちによる誕生日会(関連記事)。泉さんは、ろうそくのついたケーキを前ににっこりほほ笑む小松さんを北川さん、安座間美優さん、沢井美優さんらが笑顔で囲んだ写真とともに祝福。2017年も美女たちが大集合です。

 小松さんも「戦士の会」というブログエントリで誕生日会の様子を公開。10年以上の付き合いになる大切な仲間たちに「会ってしまうと好きすぎて離れたくなくなっちゃうんだな」と久々の再会を喜んでいました。また、8月22日に北川さん、10月11日に泉さんとメンバーの誕生日ラッシュが続くことに「もっともっとみんなに会える」とご機嫌の様子。「この関係は本当にずっと続くんだろうなぁ...と幸せな気持ちになった」と長年続く友情をかみしめているようです。

北川景子
2016年の誕生日会の様子(画像は北川景子オフィシャルブログ

 2016年には「戦士のメンバーが30歳になるなんて、未だに信じられない」と驚きの声をあげるメンバーもいましたが、40歳、50歳、と変わらぬ美貌と友情で誕生日会を続けてほしいですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る