ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

イモト、「イッテQ」のバック転企画後に北川景子とお食事ショット 「優しい言葉に救われました」

「シラスミカGO〜!」

advertisement

 タレントのイモトアヤコさんが5月29日、女優の北川景子さんとの2ショットをInstagramで公開しました。28日放送のバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」でイモトさんが1週間でバック転を成功させるという企画を見た北川さんが慰労会を開いたとのこと。幸せ者か!

イモトアヤコと北川景子
鍋がタイヤみたいにでかい(画像はイモトアヤコ公式Instagramから)

 「昨日のバック転を観てくれ慰労会をしてくれるケイコキタガワのやさしさ」とコメントとともに、大きな石鍋を前に北川さんにガン見されている写真を公開したイモトさん。一見にらまれているようにも見えますが、「#決して怒られてる訳ではありません」「#優しい言葉に救われました」とハッシュタグを付け、楽しい食事会だったことをつづっています。イモトさんによると北川さんはバック転の映像に感化されたらしく、真夜中にも関わらずブリッジしている写真を送ってきたとのこと。アクティブすぎていつかイッテQからオファーが来てもおかしくなさそう。

 この2ショットにファンからは「景子さんとご飯なんて羨ましい」「夜中にケイコキタガワのブリッジ写真見れるなんて羨ましいです」など北川さんとの関係をうらやむ声があがった他、「昨日のイッテQみて感動して泣いちゃいました」「バク転凄かったよ!!!」「いつも努力する姿、大好きです」と、イモトさんの諦めない姿に称賛のコメントが寄せられていました。

イモトアヤコと北川景子
2枚目はニッコリ(画像はイモトアヤコ公式Instagramから)
ALT
「ぜ、ぜひ、次は誘ってくださいね。(笑)」と北川さん(画像は北川景子公式ブログから)

 イモトさんと北川さんは2016年7月から放送されたドラマ「家売るおんな」での共演がきかっけでプライベートでも交流する仲に。北川さんは「同い年で同じ女性であんなに頑張っている人がいることがこのワンクールの私の励みになっていました」とたたえ、活躍の場は違えど、心の支えになっていることを明かしていました。

関連キーワード

イモトアヤコ | 北川景子 | 写真 | ドラマ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る