ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これぞ眼福! 土屋太鳳&広瀬すずの “新世代ヒロイン”2ショットに反響「贅沢美人ショット!」

この最強感。

advertisement

 女優の土屋太鳳さんが5月10日、同じく女優の広瀬すずさんとの“新世代ヒロイン”2ショットをInstagramで公開しました。この2人仲良かったんだ!

土屋太鳳 広瀬すず
お食事デート中の土屋さん&広瀬さん(画像は土屋さんのInstagramから)

 「広瀬すずちゃんと ^ ^」とコメントを添えて、お食事デート中の仲むつまじい2ショットを公開した土屋さん。お互いの服装や表情も表舞台とは違ったプライベートモードといった雰囲気で、「たくさん話して聴いて、笑って味わって、刺激もらって癒されて、でもまだまだ足りないよ」と若手女優のトップを走る2人だからこそできる会話に花が咲いたようです。2人はロッテ「ガーナ」のCMで共演しており、そちらではヒロインモード全開のキュートな衣装でファンを魅了しています。

動画が取得できませんでした
かわいい

 この2ショットには、「2人ともめちゃくちゃかわいいです」「この2人は豪華すぎるでしょ」「最強のふたりすぎてなんも言葉でない」「何この贅沢美人ショット!」など興奮気味のコメントが多数寄せられた他、「ガールズトークっていいですよね!」「恋話かな〜。仕事話かな」など新世代ヒロイン同士の会話が気になるファンもいたようです。

土屋太鳳 平祐奈
前日には平祐奈さんとの2ショットも(画像は土屋さんのInstagramから)

 また土屋さんは、9日にも新生代ヒロインの1人である女優・平祐奈さんとの手つなぎ2ショットを公開して話題に。2人は映画「青空エール」で共演しており、こちらの仲良しショットにも「2人ともかわいい!」「最強にかわいい!」「大好きな太鳳ちゃんの隣に大好きな祐奈ちゃんが!」「繋いだ手が仲良し」など歓喜のコメントが多数寄せられていました。日本の未来は明るいな!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る