ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「2人とも美人すぎ」 北川景子&泉里香の“セーラー戦士”2ショットが月より輝いてる

後光がさしそう。

advertisement

 モデルの泉里香さんが5月24日、テレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」(2003年)で共演した女優・北川景子さんとの2ショット写真をInstagramで公開しました。あのときの美少女は美女となったのだ。

泉里香 北川景子
元セーラー戦士の泉さん&北川さん(画像は泉さんのInstagramから)

 「麗しの景ちゃんと」とコメントを添えて、神々しさ漂う美女2ショットを公開した泉さん。この日は写真集(関連記事)のスタッフを含めて北川さんと食事に行ったそうで、「普段の現場では感じられない なんともいえない穏やかな雰囲気で、最高に楽しかった」とセーラー戦士時代から続く友情は今も健在のようでした。毎年誕生日会やってますもんね(関連記事)。

 ファンからは、「マーズ&マーキュリーの珍しいツーショット」「この組み合わせ見たかったから嬉しい」「美人で可愛くて顔小っちゃい」「戦士写真また待ってます!」など2人が演じた役名に絡めた称賛の声が多数寄せられました。

泉里香 誕生日
泉さんの誕生日会(画像は泉さんのInstagramから)

 セーラー戦士が集結する誕生日会の様子は度々SNS上に投稿され反響を呼びますが、泉さんも28歳の誕生日をセーラー戦士たちにお祝いしてもらった写真を投稿しています。2016年は、北川さんが歌手のDAIGOさんと結婚後初のバースデー、さらに30歳の節目を迎えるなど時の流れを感じさせる誕生日会も催されましたが(関連記事)、ドラマから14年、28歳となった泉さんの誕生日会の写真にも「泉さんのDAIGOはまだですか」など恋愛事情を気にする声が散見されます。

北川景子 誕生日
北川さんの誕生日会(画像は泉さんのInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る