ニュース
» 2016年08月28日 12時21分 UPDATE

「奇跡の三十路ですよ!」 北川景子、恒例のセーラー戦士誕生日会で天使のほほ笑み

年々深まる仲間とのきずな。

[深戸進路,ねとらぼ]

 8月22日に30歳の誕生日を迎えた女優の北川景子さん。毎年恒例となっている、ドラマ「美少女戦士セーラームーン」で共演したメンバーとの誕生日会(関連記事)が今年も催され、その様子を小松彩夏さん、沢井美優さん、安座間美優さん、泉里香(浜千咲)さんがブログなどで報告しています。

北川景子 誕生日会 美女5人でパシャリ(画像は小松さんのブログより)

 小松さんは、「HAPPY BIRTHDAY KEIKO」のタイトルでブログを更新すると、主役の北川さんをメンバーが囲んだショットや、誕生日プレートを手にほほ笑む北川さんの写真を投稿。「ほらみて!!可愛すぎるでしょ……」「奇跡の三十路ですよ!!」と北川さんの変わらぬ美貌を称えながら、「いつも些細な事でもすぐに気付いて、気に掛けてくれる景ちゃん。本当にいつもありがとう!!」と日々の感謝をつづりました。

 沢井さんも「仲間っていいよね。」とメンバーのきずなを感じるタイトルでブログを更新。北川さんの誕生日を祝福するとともに、「話す内容も将来や健康(歳とりましたね。笑)の事も多くなったけど」と、共演から10年以上が経ったことを感じさせる内容も見られました。安座間さんも、「10代で出逢い、20代、そして30代。長い付き合いだ 景子にとって素敵な30代になりますように!」と言葉を贈っています。

北川景子 セーラームーン 奇跡の30歳……!(画像は沢井さんのブログより)

 北川さんの誕生日といえば、先日夫のDAIGOさんから贈られた豪華な誕生日ケーキも話題となりました(関連記事)。仲間との誕生日会に加え、旦那さんからのお祝いも毎年恒例となるかもしれませんね。なんてうらやましい……!


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー