ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こんなのもらったら泣いちゃうよ DAIGO、北川景子の誕生日に真っ赤なバラの花束を贈る

こんな旦那様を捕まえたい。

advertisement

 ミュージシャンでタレントのDAIGOさんが8月22日、バラの花束の画像とともに妻で女優の北川景子さんの誕生日を祝福しました。ステキな旦那さんだ。

DAIGO
私も一度でいいからもらってみたい(画像はDAIGO公式Instagramから)

 DAIGOさんは、同日に31歳の誕生日を迎えた北川さんを、「HAPPY BIRTHDAY TO MY WIFE!」と祝福。贈った大量のバラは北川さんの年齢の数だけ束ねられているとみられ、ファンからは「ステキな演出ですね」「イケメンすぎる」「良い旦那様」など粋なプレゼントを用意したDAIGOさんを称賛する声が寄せられていました。北川さんうらやましい。

 2016年の誕生日にはベリー系のフルーツをふんだんに使ったケーキを用意したDAIGOさん。北川さんが出演していたドラマ「家売る女」をイメージした家のデコレーションをするなど細かな気遣いが見られ、妻への愛情が伝わってくるプレゼントとなっていました。

DAIGO
初めて夫婦で迎えた誕生日(画像はDAIGO公式Instagram

 北川さんの誕生日には、ドラマ「美少女戦士セーラームーン」のメンバーで開催される食事会が毎年話題になりますが(関連記事)、夫婦そろっての誕生日会の様子もみてみたいものです。

DAIGO
ステキな夫婦(画像はDAIGO公式Instagram




関連キーワード

誕生日 | 夫婦 | イケメン | 北川景子


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る