ニュース

ミルクの飲み方が大胆なヤギさんがかわいい! 見えなくなるほど顔を突っ込む姿にビックリしつつも癒される

思ってたよりミルクに顔を入れてた……!

advertisement

 ミルクを飲む勢いがすごいヤギさんが目撃され、Twitterで驚きと和む声が上がっています。そんなに顔を突っ込まなくても……!

ヤ、ヤギさん……!?

 バケツに入ったおいしそうなミルクに、目がつかるギリギリまで顔を入れるヤギさん。口を動かしてゴクゴクと飲んでいるのが分かりますが、なぜかヤギさんはさらに潜り、ついには目も見えなくなるほどミルクに顔を入れて、耳だけが出てるような見た目に……。顔が見えなすぎてUMAみたいになっちゃってる!

この時点でも顔が見えませんが……
さらに突っ込んでいくヤギさん(!)
どんだけ顔を突っ込むの!?

 息ができてるのかちょっと心配になりますが、ヤギさんは変わらずゴクゴクと飲み続け、最後は何も問題がなかったように顔を出す姿が見られます。大好きな食べ物に顔を埋めて堪能したい気持ちは分かるけど、実際に顔を突っ込むのは予想外だった……!

advertisement
ひたすら飲み続けるヤギさんがかわいい
おいしそうな飲みっぷりに癒されます

 そんなミルクに夢中になるかわいいヤギさんの姿を投稿したのは、北海道清水町にある観光名所「十勝千年の森」にて、ヤギさんたちを飼育しチーズを作っている、ヤギチーズ工房の中の人(@tokachiyagi)。そのヤギさんの飲みっぷりには中の人も驚いたようで、「ちょちょ!おいおい!顔入れすぎだろー」とツイート。すると「めっちゃおいしそうに飲んでる」「かわいい」と、癒やされた人の声が寄せられ、8万以上のリツイートと20万以上のいいねが集まる人気となっています。ちなみにコメントでは「うちの子牛たちもよくやります」という声もあり、子ヤギや仔牛さんあるあるでもあるようでした。

 ヤギチーズ工房さんのTwitterではその後、中小動物さん用の乳首の付いたペットボトルで哺乳する様子が投稿され、ヤギさんの気持ちが良いほどの飲みっぷりが見られます。

やはり子ヤギさんの飲みっぷりはすごい
こちらでもおいしそうに飲んでいます
かわいい!
キリンのように首を伸ばして葉っぱを食べる様子も投稿されています

画像提供:十勝千年の森チーズ工房(@tokachiyagi)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  2. 「現場を知らなすぎ」 政府広報が投稿「令和の給食」写真に批判続出…… 識者が指摘した“学校給食の問題点”
  3. 「なぜ今になって……」 TikTokで“15年前”の曲が大流行 すでに解散の人気バンド…… ファン驚き 「戸惑いが隠せない」
  4. 「ウンコ食い」という毒魚に刺され“骨に激痛”→その40時間後…… ゾッとする経過報告に「えげつない」「何かの病気になりそう」
  5. ソファに座る息子を見ると……→“まさかのもの”を食べる姿が585万表示 ママ絶叫の光景に「あああ!!」「バイタリティがすごい」
  6. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  7. 本田真凜、ショートパンツのスウェット姿に注目の声 「かわいいー!」「スタイルよすぎる」
  8. 側溝の泥に埋もれて瀕死の子猫→救助されて1年後…… 涙あふれるビフォーアフターに「良かった……良かったです」「奇跡ってある」と182万表示
  9. 1歳息子の寝かしつけ風景を撮影してみたら…… 衝撃の展開に「え、そんなとこで寝る……?」「赤ちゃんと超でっかい赤ちゃん笑」
  10. 「最高に面白いし格好いい」 ガンダムの「ズゴック」を“魔改造”したプラモが話題「アイデアの勝利」