ニュース

「やっと見れた」「口から下そっくり!」 笑福亭鶴瓶&駿河太郎、仲良しペアルックでインスタ初の親子2ショット

意外にもInstagramでは初2ショットだった2人。

advertisement

 落語家でタレントの笑福亭鶴瓶さんが8月31日、息子で俳優の駿河太郎さんとの2ショットを初めてInstagramで公開しました。これはステキな親子写真。


口から下がそっくりだ(画像は笑福亭鶴瓶Instagramから)

 猫のシルエットがちりばめられた同じ柄のトップスを着て、カメラに満面の笑みを向けている2人。鶴瓶さんは家族との写真をたびたび公開しており、駿河さんの長男と長女を含む4人の孫に囲まれた幸せそうな集合ショットも披露したことも。2014年にはヤマキ「割烹白だし」の新CM発表会に親子で出席し、イベントでの初共演が話題になったこともありました。


孫4人との仲良しショットも投稿。幸せそうだ(画像は笑福亭鶴瓶Instagramから)

 7月9日放送の旅番組「鶴瓶の家族に乾杯」(NHK)では撮影日が父の日だったこともあり、ゲスト出演していた比嘉愛未さんが駿河さんに電話をかけて鶴瓶さんと交替する一幕も。鶴瓶さんが「母の日に連絡してきたやないか、父の日には何もせえへんのか!」「ええかげんにせえよ!」と楽しそうにまくしたてると、駿河さんが「いつもご苦労さまです」と感謝の言葉を返すなど、ほっこりする掛け合いが見られました。

advertisement

 2人の仲良し2ショットにファンからは「やっと見れたツーショット!」と喜ぶコメントや、「口から下そっくり!」と、顔のパーツが似ていることを指摘する声とともに、「『仰天』のゲストにお越しいただいて、師匠と中居くんとの3ショットにお目にかかりたいです」「次はA-studioでトークお願いします!」と鶴瓶さんがMCを務める番組を挙げて、2人の共演を望む声が寄せらました。なお、駿河さんは過去に「似過ぎ!!」のコメントとともに、鶴瓶さんと似ていることで知られるお笑いコンビ「TKO」の木下隆行さんとの2ショットをInstagramで公開したこともあります。お父さん大好きなんだな。


一瞬、本物の親子ショットかと思った(画像は駿河太郎Instagramから)

関連キーワード

笑福亭鶴瓶 | Instagram | 家族 | 子供 | そっくり | 芸能人

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  9. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  10. 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」