ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ベッキー、34歳の誕生日サプライズに大感動! 鶴瓶、上戸、吉高、剛力ら豪華メンバー集結に「もう一生こんなことない」

全員主役。

advertisement

 タレントのベッキーさんが3月7日にInstagramを更新。34歳の誕生日を祝してサプライズ誕生会を開いてもらったそうで、落語家の笑福亭鶴瓶さん、女優の剛力彩芽さん、吉高由里子さんら豪華メンバーとの記念写真を公開しています。

ベッキー 誕生日 上戸彩 笑福亭鶴瓶 吉高由里子 剛力彩芽
豪華メンバーが集まった誕生会ショット(画像はベッキーInstagramから)

 6日に誕生日を迎えたベッキーさんは、「昨夜は『なにかの、春の特番かな?』というようなメンバーがサプライズで集まってくれて、おどろいてくずれおちました」と鶴瓶さんを中心に笑顔を浮かべる豪華ショットをアップ。剛力さん、吉高さんの他にも、女優の森矢カンナさん、水川あさみさん、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんの姿も見られ、ベッキーさんは「すごいよ。おどろきました。もう一生こんなことないだろうなぁ」「写真のフレームの中にも外にもたくさんのやさしさがつまってます」など感動の一夜を振り返っています。

 鶴瓶さんもInstagramを更新しており、「撮影、上戸彩。幸せ、ベッキーおめでとう」と記念写真の撮影者が女優の上戸彩さんであることを告白。ベッキーさんと上戸さんは親友同士として知られており、過去にはバラエティー番組などで、お互いの口から仲良しエピソードが語られることも多くありました。今でも仲がいいのうれしいな。

ベッキー 誕生日 水川あさみ 近藤春菜 笑福亭鶴瓶 プレゼント
花の写真には鶴瓶さんのタグ付けが、プレゼントだったのかな?(画像はベッキーInstagramから)

 ファンからは、「お誕生日おめでとう!」「素敵な1年になりますように!」「ベッキーさんはわたしの太陽です」「ずーっと応援してます!」など多くのメッセージが寄せられ、集まった豪華メンバーにも、「めちゃくちゃ美女ばかりじゃないですかぁ!」「なんかドラマ撮れそうですね」「写真を撮ったのが彩ぴょんと聞いて胸熱です」など歓喜のコメントが届いていました。

ベッキー 誕生日 Instagram
大人っぽくなった最近のベッキーさん(画像はベッキーInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る