ニュース

元DA PUMPのYUKINARI、5カ月間で18キロ減量! ビフォーアフターに「人ってこんなに変わる」と驚きの声

キレッキレじゃないですか!

advertisement

 元DA PUMPのYUKINARIさんが、RIZAPで18キロの減量に成功。そのビフォーアフターにネット上では驚きの声があがっています。まずビフォーがびっくりだった。


ビフォー

アフター。まず顔が違う

別人じゃないですか!

 RIZAPの新CM「『Before&After YUKINARI』篇」(9月4日から放送)に出演しているYUKINARIさん。2008年にDA PUMPを脱退後、パフォーマンスユニット「琉-UNIT」を結成し、沖縄を拠点に活動していましたが、トレーニング前の体重は84.5キロとなかなかの重量で、顔やおなかも丸みのあるフォルムが目立っていました。

 自身のライブで、「1時間余裕で踊りたい」という目標を持ち、約5カ月前から開始した今回のボディーメイク。最初こそ上がらないモチベーションに不安をのぞかせていましたが、そんな中巻き起こった「U.S.A.」ブームに背中を押され、18キロの減量に成功し、体重は66.4キロに。いつものBGMがかかった新CMでは、“かつては、かっこよかったのに”という言葉が際立つビフォー姿の後に、顔回りがすっきりし、腹筋もあらわになったアフターの姿を見せています。結果にコミットしてる!

advertisement
RIZAP(ライザップ)「YUKINARI」篇

並べてみるとさらに分かる

おなかがすごい

 メイキング動画では、「DA PUMPを辞める頃よりも痩せているので、15年ぶりとか…」と現在の体重にYUKINARIさん自身も驚きの様子。「マンツーマンでトレーニングをできたからこそ達成できた」とこれまでを振り返り、キレのある体を手に入れた今踊りたいのは「U.S.A.」と笑顔で答えています。DA PUMPと一緒に踊っているところを見てみたい!

RIZAP(ライザップ)「YUKINARI」篇

 この変化にネット上では、「中学の時好きだったけど、こんなに変わっていたとは」「アフターよりもビフォーの姿に驚いた」などボディーメイク前の姿に圧倒された人の声もあがっていましたが、「YUKINARIがぁ~!! キレッキレになっている!」「人ってこんなに変わるんや」「再びかっこよくなった」「Beforeが衝撃すぎて閉口したけどやっぱり筋肉は努力裏切らないね、素晴らしい!」「昔のYUKINARIが戻ってきたー」と驚きの声が続出していました。

RIZAP(ライザップ)「YUKINARI ダンス」篇

ダンス篇ではキレッキレのダンスを披露

おなかがすごい

おなかがすごい

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.